100万人おめでとうございます!!!!(*´ω`*)

7 2022/08/10 18:34

我々だ百万人おめでとうございます!!

いやぁ〜かれこれ推し続けて一年たつのかぁ、、時間がすぎるのは早いなぁ((

これからも推させていただきます!!

イラストはリニアモーターカーのスピードで描いたロボンゴ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100万人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 18:34:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめぇぇぇ!!ちなみに、我々だがトレンド1位だよ!


2: フレ @fure 2022/08/10 18:40:37 通報 非表示

>>1
神かぁ⤴⤴⤴


ロボロさん上手すぎます…!!


4: フレ @fure 2022/08/10 18:49:21 通報 非表示

>>3
1から書くと時間なさすぎて6月頃の過去絵引っ張り出してデジタルで色塗っただけの超手抜きマンです、、、

づづめさんの大先生もくっそうまかったじゃなかったですか?尊敬いたします、、、


>>4
1からとなると大変ですよね…!(´;ω;`)

え、見てくださったんですか⁉︎ワワ嬉しいです泣


6: フレ @fure 2022/08/10 18:53:12 通報 非表示

>>5
あんな神絵見逃す訳ありません!!!目に焼き付けておきまs(((((


>>6
まだまだですよ…!!自分も目に焼き付けまs(((


8: まめた @omame04072022/08/10 19:13:18 通報 非表示

ああ好きです


9: フレ @fure 2022/08/10 19:13:58 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。


10: まめた @omame04072022/08/10 19:17:38 通報 非表示

>>9
いえいえです〜

てかマジで泣けますよね(は

自分5年見てるんすけど100万人行った瞬間ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! ってなりました(


>>10
僕は2年ぐらいしか見てないんですけど、100万人いったときすごく興奮しました!あと、他のユーチューバーの方たちがTwitterで祝ってるの見て泣けてきました!


12: まめた @omame04072022/08/11 07:56:29 通報 非表示

>>11
分かる、


13: フレ @fure 2022/08/11 10:29:48 通報 非表示

>>10
五年も見続けてるんですか!?結構な古参では、、、

僕はちょうど去年の6月くらいにみはじめたんですよね、、、腹抱えて爆笑してたのなつかしいです、、、


14: まめた @omame04072022/08/11 11:51:16 通報 非表示

>>13
そんな古参じゃないですよw

自分おすすめ欄に流れてきてめっちゃ爆笑した記憶,,w


うまー!

そして100万人まじ嬉しい( ;∀;)


16: フレ @fure 2022/08/11 18:21:45 通報 非表示

>>15
ありがとー

本当にうれすい、ねこまろんさんいつから見始めてるんスカ?


>>16
えーとね、

3年くらい前かな?だから古参とは言えない、、


18: フレ @fure 2022/08/13 14:46:47 通報 非表示

>>17
わたすぃより全然前や、、、、


>>18
まあでも頑張れっていう気持ちは変わらんってことで!


画像・吹き出し
タグ: 100万人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する