自己紹介ーーー!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介ーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 20:11:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高一男子ですーー!

髪型は短髪のツーブロです!

部活はバスケ部です!

好きなものはアニメとバスケとKPOPとファッションです!

体育祭実行委員を中学の時からやってるーー!

バスケ仲間もっとほしい!

うちのクラスの子の5人から告られたけど全員、裏の性格が、、、、笑笑

彼女欲しいわーー

学校終わりとか遊びたいし

できれば高校生がいいなーー

あ、水泳も大好きだわ

今、筋トレにハマってて頑張って20kgの重りに挑戦中ーー

長くなったけど自己紹介は以上かなーー

髪型は定期的に変わるーー前はマッシュとセンターパートだったけど暑いから今は短髪にしてるーー

気軽にコメントか、DMジャンジャンしてねーー

質問とかも有れば気軽に聞いてねーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆