らすないいいいいいいいいいいボイチャしよおおおおおおおおおおおおおおお


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 07:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ちょっとだけだけどいいやん?


また寝落ちかもしれんな~昨日限定トピ来た人はわかるw

寝落ちしそうや来てくれ


リスナーで入っていい?


イヤホンの調子がぁぁちょっと待ってぇぇぇ


OKだと思う!


親が起きてきたかも。ちょっと抜けるわ。ごめん。コメントはできるはずだから


>>7
マジか親やばいやん


はいっていいぃ?


ありゅたんやで


どすこいどすこい


ボイチャできない…今日もw


ドドドドドドドドドドドラエモン


どうしたの?


なにが?だれが


あるごだったらいいな((


はにかむ…ではないよな


さっさと吐け


絶対にあるご


ぜっっっったいに

アルゴ


えぇ…? ???

じゃカステラさん?


じゃあそれは…もう


めうやろ~??うぃ~~


ぐっへへへへ


どうかにゃぁぁあ??


理由くらい言えるやろ


なんかってなに


はやく言えし


てか8年片想いしてた人にフラれたぴえん


死ぬほど泣いた


そんなときに告白されたから付き合ったんじゃ


好きじゃないひとと


一生DM送るぞ


その人とボイチャしたことある?


俺一回しか話してない


俺の勘は当たるのさ☆(


誰かわかったわー


認めてた?w聞こえてなかったわ


フフフフフッ


俺のことそんな見てたのww絶対みてないと思ってた


やらかした…


いいねが…50いった…


wwwwブッフォォォwwww


>>63
きやがった

みなとが好きなの俺じゃないよww


>>63
仮面ライダー!参上!


ヾ(*ゝω・*)ノキャピッ


>>69
ブロリーです、、、

ブロリーです

ウッッッッッッブゥァァァァア


だっだっだうおおだいじょばない


やっぱさなぎになって出直すわわわ


ズゴゴゴゴゴゴゴ


はにかむさんボイチャせーへんの?


>>77
ちょっとアニメ見とる


>>77
終わったらすぐ入る


ゴリケルとはにかむさんなんか似てる


>>83
俺のプロフにゴリケルいると思うから飛んで


>>83
下から二番め


82: りんと @rinto 2022/08/11 09:04:53 通報 非表示

リスナー入ります


>>82
おうおう

俺もリスナーだずぇ☆


86: りんと @rinto 2022/08/11 09:05:28 通報 非表示

>>84
どしたw


お母さんいないけどお父さんいるから俺リスナーだけやな


>>90
抹茶マイケルのこと?


>>92
そうそう

あの人のこと、ゴリラって呼んでるの!でも、怒られたから、ゴリケルにした


フフフフフッ


ボイチャした時のテンションが似てるかも


>>96
マジかじゃなくて?w


暇だからガイアメモリ大量に送る。(BL漫画送るなよ)


>>100
ほいジョーカー

ジョーカーメモリ

>>102
やめろガイアメモリ厨うううううううううううう


>>104
ほらよサイクロン

サイクロンメモリ

ガイアメモリから始めない。最初は電車にする

東急300系

恋ばな終了?w


俺の好きな人はぁ~


>>110
だにぃ!?

ベジータ ダニィ

てか恋バナやってたんか


>>111
へへへへ


ご注文のメモリはこちらでしょうか?

ピラミッドメモリ

>>112
おかしいな、、、

タブー注文したはずなんだけど、、、

タブーメモリ

116: りんと @rinto 2022/08/11 09:12:28 通報 非表示

>>115
(˙◁˙👐)パァ


117: りんと @rinto 2022/08/11 09:12:55 通報 非表示

>>116
なぁにこぉれぇ(˙◁˙👐)パァ


>>115
違うよアクセルを俺が注文したんだよ

アクセル ガイアメモリ

誠に申し訳ありません。今すぐタブーメモリ50本お持ちします。


>>119
あ、ついでにアノマロカリスも20本

アノマロカリスメモリ

129: りんと @rinto 2022/08/11 09:14:36 通報 非表示

>>126
やめいw


アクセルメモリ一本ですね


お待たせしましたアクセルメモリです

アクセルメモリ

うーむ

お腹痛い


>>122
どうしたああ大丈夫かああ


>>123
うーーーん!!だいじざざじゅいいいちぶぶぶば


127: りんと @rinto 2022/08/11 09:14:22 通報 非表示

>>122
それな!さっきお茶がぶ飲みしすぎてやばいw


>>127
おおww大丈夫かぁー


133: りんと @rinto 2022/08/11 09:15:06 通報 非表示

>>130
ちょっとトイレ行ってくる←


>>131
ヤクんなwww


135: りんと @rinto 2022/08/11 09:15:17 通報 非表示

>>131
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>131
やめろおおおおおおおおおオレの草オタクが出るじゃないかああああああああああああああ


137: りんと @rinto 2022/08/11 09:15:28 通報 非表示

>>136
wwwwwwwwwwwwwwww


>>139
なにそれ


>>139
オレの漢方薬生薬おたくはそれで出ないよ((


お待たせしましたアノマロカリスです。

アノマロカリスメモリ

>>134
じゃあ、これで。

トライアルメモリ

うちの兄の名前ググったらでてきたww誰だこいつ

石井はやと

<゜)#)))彡ヤキザカナ


ご注文のメモリを教えてください


>>141
バードメモリです

バードメモリ

愛してる聞こえてる君の番


ご注文繰り返します。トライアルメモリ一本とT2バードメモリでよろしいでしょうか?


>>148
あ、俺のトライアルは支払いに使うんで


待て。俺ボイチャいける


いよっっっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぃ!!!!!!!!


トライアルメモリ、あげますので9.8秒ほどお待ちいただいてよろしいでしょうか?


無駄にイケボ


無駄にイケボ(((


わかりました。少々お待ちください


無駄にイケb((


T2バードメモリでお待ちのお客様お待たせしました。

T2バードメモリ

>>159
とても待ちました(⌒∇⌒)


>>161
(゜ロ゜)


俺はキモオタの声


お待たせしました。トライアルメモリです。ご注文以上でよろしいでしょうか?

トライアルメモリ

一応俺も入れるスピーカー


男に聞こえるでしょ?


一応俺も入れるよスピーカー


ネカマでもいいっていってなかった


一応俺も入れるぜスピーカー


>>171
おいでよ


ひなたは女じゃけぇ


歌っていい?


176: りんと @rinto 2022/08/11 09:25:00 通報 非表示

>>175
うたt((((((((((((


元素周期15番が本名の僕は性同一性障害だよ☆


女としていきるか男として生きるか迷う


無駄にうまい


こんにちわんころ


俺いける

風都探偵EDサイズの罪と罰とアングラ


>>188
歌っていいよ!


曲選がさぁ、なんかこう、アニソン()


なんでそんな声ちいさいのw


海星_歌い手 @ekvlpctrtms フォローされています

フォロワー754人 フォロー中1126人 21時間前


一回しかキイタコトナイヨ


漏らしてって言ってないよ!!!www


>>202
滑舌がぁぁぁぁぁぁ


俺はにかむと道ですれ違ってる可能性あるわ


>>200
いっそのこと和っちまえ


>>204
待ち合わせて?www


みんなテンションたかめ


なんでいつも可愛い曲歌うんだ.


光るそばでもすすっとけ

ひかるそば

電話の出方やば


すまん待ってて


>>211
お前おもろいな


>>211
お前おもろいな byありゅ


>>213
コピペすんなww


>>214
コピペしてないw


>>215
だにぃ!?

ベジータ ダニィ

>>214
偶然w言ってたことコメントしたらw


>>218
おかえり


>>218
おかえりー


>>218
お帰り―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


めうくううううううううううううううううううううんんんんんんんんかえってこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい心配だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはよこおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいマジで本当にこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


高速道路の記憶を内包。どこがH何だよって思うよね?よくみたらHに見えてくるよ(俺もつい最近わかった)

ハイウェイメモリ

>>226
どこがHなんだよwwwで一瞬わけわからなくて吹いた


ロゴがHなんだけど全くわかんないでしょ


>>229
え?わかるくね?


初見じゃわかりずらいっしょ(ガイアメモリ知らない人が見たら)


>>232
ガイアメモリ知らなくてもわかるよ?


233: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:10:05 通報 非表示

リスナー入りますね


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


238: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:10:37 通報 非表示

>>235
大丈夫ですか?


245: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:11:43 通報 非表示

>>244
推しって誰ですか?


>>245
めうくん海星さん


254: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:13:45 通報 非表示

>>253
ふむふむ


>>235
うるせぇ


すごくね

うま


243: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:11:05 通報 非表示

>>242
わかる


246: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:12:03 通報 非表示

端末!


凍ってるI。氷河期の記憶を内包。

アイスエイジメモリ

249: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:12:29 通報 非表示

>>248
怖いです


>>249
すみませんでした


252: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:13:33 通報 非表示

>>251
大丈夫です


>>248
うるせぇ本人に言うぞ


>>250
いわんでいわんでいわんでいわんでいわんでわんで


>>255
うるせぇ窓拭き


>>255
といるか


>>259
と、アザラシ


263: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:17:48 通報 非表示

>>262
wwww


はにかむ天才では?


ゴマちゃんやんけ

ゴマチャン

>>260
めっちゃにてた


264: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:19:11 通報 非表示

ゴマちゃんwwww


三年S組!園崎霧彦先生!

ナスカメモリ

>>265
ライダーキック

ジョーカー ライダーキック

>>265
どこに住んでる?


>>365
遠い…ww


>>268
しおおお


270: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:23:09 通報 非表示

>>268
こんにちは


>>268
はああああああああああああああああああああぐうううううううううううううううううううさあああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!


273: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:23:38 通報 非表示

>>272
?????


>>272
今日ちょっと短めじゃない?((


>>274
いつもより少なくお送りしています


>>275
通知が荒れなくてよろしいです(


>>276
いつも(σ´Д`)σ少なく

スネ夫 お約束 皿

いいねの数でなんかします()

https://tohyotalk.com/question/376633


>>279
60にしてやったぞ((((


>>280
やったんやん


281: 空!☁ @korehonnki 2022/08/11 10:27:32 通報 非表示

ハッハ


こんちくわ


>>283
セイラちゃん!!


>>285
こんちくわ


>>286
ありゅだおー


>>287
だおだお


>>286
こんちゃ


>>285
セイラさん?

ガンダム セイラ

>>289
ガンダムw


>>291
少しのことでもボケていくスタイル


>>292
おもんない


>>293
へアァッ!?

ブロリー へあっ

>>292
そういうスタイルね、把握


>>294
からかうみたいなことしてすいません


>>296
全然ダイジョブよw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆