スプラ3ぃぃぃぃぃあああああああ!!!!!

2 2022/08/11 08:35

おい!おまえらみたかすぷら3ダイレクトを!!!!やばいぞこれは!やばいぞ!!!!

なにがやばいってキャラの豊富さ!眉の形から髪型、目の色、コジャケの髪型まで変えれる!すごい!!

あと個人的にやばかったのはロッカーね!カスタマイズできんのやばくね?!絶対芸術作品つくるひとでてくるって!!!

ブキもスペシャルもほんとすごい!あとなにあのあれ!パブロ×ローラーみたいなの!絶対俺あれ苦手だわ!1のステージとか2のステージも続投だし!マサバ海峡大橋の工事完了したからバンカラ街でもハイカラ地方のステージ遊べるようになったっていうのがめっちゃアツい!!!!

BGMもさ…今回は和風なアイドルだから和風なのがちょっと多めかな?っていういんしょう!ばとるのやつはもうなにもいえないぐらいかっけえ!最高すぎん?!

アイドルはさ!最初見た時うーん?ってかんじだったけど放送おわるころにはすきになってたw単純すぎる俺!1番好きなのはえいです!!!!!

もうさ、めっちゃかいたけど最終的に何が言いたいかというとスプラトゥーンとイカ研究所の皆さんと任天堂さん大好きってことよ!!!さいしゅうこれよね!

まーじで9月9日楽しみ!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ3ぃぃぃぃぃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 08:35:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みʓ< @loveniziutwice 2022/08/11 09:37:17 通報 非表示

分かります!!!!私も今放心状態というか(笑)ウツホちゃんとパル子が好みすぎてもう推してます🥲


2: のらいぬ @gaogao 2022/08/11 11:25:32 通報 非表示

>>1
それなです!パル子は2から出てるけど気だるげな感じが好きやったんですよね~

Twitterではすりみ連合色々いわれてるけどいっかいフェスやったらみんなすきになってますよ。ぜったい(((


3: みʓ< @loveniziutwice 2022/08/11 12:37:17 通報 非表示

>>2
2からでてたんですね!初めて知りました😅分かります!フェス楽しみ🥰


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する