仮面ライダーの強さランキング(しっかりと考察できる人間のみ)は?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーエターナル14票(38%)
2仮面ライダーエグゼイド9票(25%)
3仮面ライダーオーディン(神崎士郎のサポートあり)3票(8%)
3仮面ライダードライブ(装着者:泊進ノ介)3票(8%)
3仮面ライダーエボルト3票(8%)
6仮面ライダーディケイド激情態(ライダーを倒さないとカードを使用できないものとする)2票(5%)
7仮面ライダーg4(未来予知あり ギガント4発 (装着者:水城史郎)1票(2%)
7仮面ライダーリュウガ(城戸融合体)l1票(2%)
9仮面ライダー王蛇(ジェノサバイバー)0票(0%)
9仮面ライダーナイト(覚悟決めた)0票(0%)
9仮面ライダーオーガ(パラダイスロスト時の心理状況)0票(0%)
9仮面ライダーカイザ(装着者:草加雅人)0票(0%)
9仮面ライダーレンゲル(フロート)0票(0%)
9仮面ライダー轟鬼0票(0%)
9仮面ライダーカブト(ハイパーは矛盾が生じるので無し)0票(0%)
9仮面ライダードレイク0票(0%)
9仮面ライダー幽汽(ハイジャック)l0票(0%)
9仮面ライダーダークキバ(装着者:紅音也)0票(0%)
9仮面ライダーネプチューン0票(0%)
9仮面ライダーワイズマン0票(0%)
9仮面ライダーゼロスペクター0票(0%)
9仮面ライダークロノス0票(0%)
9仮面ライダーゲイツリバイブ0票(0%)
仮面ライダーエターナル
38% (14票)
仮面ライダーエグゼイド
 
仮面ライダーオーディン..
 
仮面ライダードライブ(..
 
仮面ライダーエボルト
 
仮面ライダーディケイド..
 
仮面ライダーg4(未来..
 
仮面ライダーリュウガ(..
 
仮面ライダー王蛇(ジェ..
 
仮面ライダーナイト(覚..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーg4(.. 仮面ライダーリュウ.. 仮面ライダー王蛇(.. 仮面ライダーオーデ.. 仮面ライダーナイト.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/08 13:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/08 11:54:18 通報 非表示

しっかりと考察してください!

安直な理由で決められるとめんどくさいので!


2: 2019/07/08 15:34:11 通報 非表示

>>1
何様だよ


3: 2019/07/08 15:55:04 通報 非表示

>>1
めんどくさいひとですね


4: 2019/07/08 18:18:49 通報 非表示

>>1
なんだよその言い方


5: 2019/07/13 15:39:46 通報 非表示

神(ゲンム)がいないやり直し!


6: 「仮面ライダーエグゼイド」派 2019/08/04 00:41:18 通報 非表示

ダメージも受けずパンチ、キック、スピードは通常でも全ライダートップ5入り。敵の能力無効とかもうずるい。(ムテキ)


8: 「仮面ライダーオーディン(神崎士..」派 2019/09/03 11:35:46 通報 非表示

>>6
ずるいって言葉をチョイスしてる時点でスペックでしか作品を語れない典型的エグゼイド信者クソガキッズなんだろうが言わせてもらうね。
ゲームエリア外からの攻撃は無効化できない上にベルトや本体もダメージは無くともノックバックに耐性が無い。
勝ち負けの基準が変身解除であれ、装着者の死亡であれ中身は所詮人間の為、持久戦に持っていかれるとかなり不利になる。
相性の悪い相手としては「ノックバックによる変身解除が存在しない(持久戦)で、ムテキの能力の影響を受けない能力持ち、持久戦に持ち込めるライダー」

・極限状態においてベルト狙いという精密動作をこなしたナイト
・自身が死んでもタイムベントによる巻き戻しで強制的に持久戦に持ち込めるオーディン
・現実に作用する(ゲームエリア限定の能力を影響を受けない)クロックアップ持ちのカブトライダー達
・相手に対抗できるまで無限に進化するアギト

適当に挙げただけでもこんなに候補がいるぞ。
どうせエグゼイドだけ見て言ってるんだろうが1を見て100を見た気分になるなよ?
お前それ滑稽だからな?


13: 13コメさん 2021/09/17 10:54:45 通報 非表示

>>8
どんな攻撃でもゲームエリア通るだろ

クソガキはお前じゃん


7: 2019/08/27 11:14:30 通報 非表示

仮面ライダー第1話のスマートな1号と映画「ライダー1号」のデブな1号とではどっちが強いのだろうか?

パワーと経験に長けているであろうデブ1号が勝つか、それとも身軽な体型で若さによる反射神経にも長けたスマート1号が勝つか?


19: 18コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2022/08/15 17:44:03 通報 非表示

>>7
映画版だと個人的には思う


11: 11コメさん 「仮面ライダーオーガ(パラダイス..」派2021/03/22 19:19:01 通報 非表示

オ―ガ


12: 12コメさん 2021/06/19 01:05:56 通報 非表示

エグゼイドでゲームエリア外から攻撃されると無意味とか言うけど、ゲームエリアってエグゼイドを中心に形成されるからどんな攻撃もゲームエリアを通るんじゃないか?


14: 14コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2021/09/18 02:26:46 通報 非表示

まず、ゲームエリアはゲームの世界とか仮想現実などでは無く。現実世界にデータを実体化させる特殊空間を展開している

この特殊空間はエリアスプレッダーというガシャットの機能で、仮面ライダーを中心に作らているから基本的に仮面ライダーは常にゲームエリアの中に居ることになる

勿論、ゲームエリアにも展開出来る範囲はあるけど。上記の設定からよほど特殊な攻撃で無い限りはエリアの外から攻撃したとしても仮面ライダーに当たる頃にはエリアの中に入っている事になるよ。だからゲームエリア外から攻撃したらダメージ通るとかは設定的には有り得ないね


15: 15コメさん 2021/11/26 01:59:18 通報 非表示

エボルトとかネプチューンとか大分適当だな。仮面ライダーネプチューンってだれよ


16: 16コメさん 「仮面ライダーエターナル」派2022/01/01 01:21:04 通報 非表示

エターナルが一番好きだけどでもオーマジオウが一番強いじゃない


17: 17コメさん 2022/05/26 21:02:25 通報 非表示

ジオウオーマフォーム。こいつが1番強い


18: 18コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2022/08/15 17:42:04 通報 非表示

ゲンムかエグゼイドじゃない?ゲンムゴッドマキシマムゲーマーは自分になんでも能力つけれるようなもんだしエグゼイドノベルゲーマーは言葉さえ発せられればなんでもありだし。まあ、個人的な意見なので異論認めるけど


20: 20コメさん 2024/02/10 10:51:09 通報 非表示

どれ選んでもスペックから始まる。


画像・吹き出し