名前風音にしましたー。(自己紹介あり
んー、なんか気分で変えました〜一応風音くんになってますが、女子ですw
基本的にチャットは返さないです。歌い手さん結構好き
基本的にてーふじょーでぇす。
フォローよろしくねー。
あと僕は僕っ子です。風音ちゃんじゃなくて風音くんってよんでー
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
