今日ジェルネイルしてきた!

5 2022/08/11 15:18

※トピ画は関係ないよ!

↓ネイルの写真

https://d.kuku.lu/4937fc41b

今日はジェルネイルしてきました!ジェルネイル初めてだから緊張したw色はラメがピンクで結構シンプルなやつ!ジェルネイルって小学生はほんとは駄目だったらしいんだけど、特別に許可もらってやった!レジン?はそのお店すごい強いレジンだったみたい何だけど、爪に支障があまり出ないように2週間ぐらいしか持たないけど、弱めのレジンでやってもらった!UVライトって熱くなるらしいんだけどあんまり熱くなった!母親も一緒に行ったんだけど、母親は熱くて痛かったらしい。マジでネイル可愛い!ただ小学生は爪が強くないからもしかしたらオフ後二枚爪とかになっちゃうらしい。でも可愛いから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

(ジェルネイルあんま知らないから説明わかりにくくてごめんなさい。)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日ジェルネイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 15:18:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/11 15:20:31 通報 非表示

そうなんだ!


へー、初めて知った。てかかわいい


かわい、二枚爪ってなんだろ

俺の足のつめ2枚ある気がするけどな()


4: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:30:05 通報 非表示

>>3
可愛い!

手きれ~い^^


>>4
俺に返信しちゃ意味ないよ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する