手越祐也が歌った紅は上手?下手?

手越祐也が歌った紅 上手
上手

65(40%)
手越祐也が歌った紅 下手
下手

95(59%)

40%
59%
上手度
★★★★★
★★★★★
2 = 上手65票 / 総得票数160

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上手 下手 手越祐也が歌った紅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/08 19:00:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「下手」派 2019/07/10 00:03:05 通報 非表示

下手過ぎて笑った


2: 「下手」派2019/07/10 01:17:02 通報 非表示

放送事故レベル

TVつけたまま違うことやってたら放送事故レベル紅が聞こえてきてビックリして二度見した


3: 「下手」派 2019/07/10 02:44:58 通報 非表示

が鳴りすぎ、気張り過ぎ、無理し過ぎ。お得意な筈の高音部外してたね。そろそろ己を知るべき。


6: 「下手」派 2019/07/12 23:32:40 通報 非表示

ごめんね


7: 「下手」派 2019/08/02 19:08:17 通報 非表示

よくテレビで披露できたねw

今日は調子が悪いと言い訳も白々しい


8: 「下手」派 2019/08/02 20:17:48 通報 非表示

あれはヒド過ぎて見ていられないほど恥ずかしいヤツだった

なんでやっちゃったんだろう


9: 「下手」派2019/08/10 16:09:37 通報 非表示

ドンドン下手になってるね!


10: 「下手」派 2019/08/10 16:39:03 通報 非表示

あんなのよく披露したな

ハダカの王様

周りに止める人間はいないのか?


12: 「下手」派 2019/08/15 17:21:06 通報 非表示

どんどん上手くなるまっすー

どんどん下手になってく手越

テゴマスの頃がピークだったな


13: 「下手」派2019/08/15 17:28:12 通報 非表示

よくあれをドヤ顔で歌った

謝罪レベル


14: 「上手」派 2019/08/15 18:13:54 通報 非表示

喉の調子が悪い中、あれだけ歌えたのは本当にすごい。かっこいいです。


15: 「下手」派 2019/08/20 23:18:25 通報 非表示

>>14
いや、ベストな状態でアレじゃないの?


17: 「上手」派 2019/08/21 00:18:15 通報 非表示

>>15
バゲットで喉が腫れてるって言ってましたよ。ご本人もそうとう辛かったと思います。ベストな状態ではありませんでした。


19: 「下手」派 2019/08/29 23:04:51 通報 非表示

>>17
プロ意識に欠けるね

まぁ元々下手だしアレがベストの状態だと思うよ

まっすーはずーっと上手いのに手越は残念


18: 「下手」派 2019/08/29 23:02:48 通報 非表示

>>14
普段と大して変わらなかったけどねw


16: 「上手」派 2019/08/21 00:17:20 通報 非表示

かっこいい


20: 「下手」派 2019/09/01 17:15:26 通報 非表示

手越より増田君に歌って欲しかった


21: 「下手」派 2019/09/01 21:59:20 通報 非表示

あんなにヒドイのよく恥ずかしげもなく披露したと思う


22: 22コメさん 「下手」派 2019/09/12 23:46:24 通報 非表示

元々手越が上手いと思った事ない

昔から音はよく外してた


23: 23コメさん 「下手」派 2019/12/05 22:04:28 通報 非表示

下手くそだったね。うん、下手だった。

でもね、心の底から惚れ直した。めちゃめちゃかっこよかった。

手越のファンでよかった。下手だけど、誰にでもこれが私の自担だよって自慢できる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する