〜みぃわDiary〜#18

8 2022/02/21 22:43

今日、7時半くらいに起こされた。で8時半くらいに友達の家行って、公園まで行って、学校で、PCR受けた。会った時からギャァギャァ騒いでたね、うん(((学校休みの理由考えろ

でね、課題多いぃ(;ω;)終わらん((

で、友達天才なの!!!先生に、「宿題燃やして捨てた☆」って言えば良いってさ!天才!!!(((アカン、アカン

んまぁ、漢字は学校に置き忘れたということにしようとしてる(((

なんとかリュックに隠してますww

で、学校から帰ってくるじゃん、でね、クラスでテレビ通話したんよ、それの誘い方がね、スタ連するんよ、友達と私2人でスタ連して、気づいてもらった((

てか、トピ画尊すぎん?(((

画像なくて、また先生の似顔絵なりそうだったけど、色々、探したら出てきた。即死((((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 22:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/21 22:56:32 通報 非表示

かっわい過ぎるトピ画!


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/21 22:58:11 通報 非表示

>>1
見つけた瞬間無事、みぃわはキュン死しましたとさ、って感じなんよ(((


>>2
テレビのも楽しそう!


画像・吹き出し
タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する