〜みぃわ Diary〜#1(急にはじまった日記みたいなの)

10 2022/01/31 22:03

こんちゃ!みぃわです!これから多分毎日、日記みたいなの出そうと思います!最後まで見てってねん。

それじゃあ、☆START☆

ーーーーーー

今日は(も)朝7時半に起こされました。朝ごはん食べて〜、いろいろ準備して、学校に行きます!学校に着いたらとりあえず友達と雑談タイムw靴箱の、壁みたいなのを蹴って汚して遊んだりしてますwそして、チャイムが鳴って、教室まで行きます!教室に着いたら、ランドセル適当に机に置いてまた、友達と雑談します!wそして、先生が来て急いで朝の準備!先生が朝の会議に行ったら読書の時間!のはずなのに、相変わらずうちのクラスはうるさいですwそして、先生が戻ってきてすぐ静かになるwそして、授業始まる〜!朝イチの算数はマージでキツかったw授業ほとんど聞いてません!w2時間目何やったか忘れた!!w3時間目は体育!ポートボールをやったんですけど私、いつもガードか、ゴールなんですよ、なんで今日はお願いして、アタックさせてもらいました🥺4時間目はたしか、道徳!ほぼ聞いてませんw5時間目は国語!国語もほぼ聞いてませんwそして、家に帰る!それで、おやつ食べて、とーとしながら宿題!そこからもいろいろして今です!今日の日記はここまでかなw

ーーーーーー

以上!分かりにくいところとかあったら言ってね〜☆

ーーーーー

おまけ的な?

小説書くって言ってたじゃないですか!話はまとまって、あとは分かりやすくするだけなんですけど、友達が「そういや、出てくる人達の名前どうするん?」って聞いてきて、あぁ!名前、、、って思ったので小説に出てくる人の名前募集です!書き方は

元気系→○◯

クール系→○○

こんな風に書いてくれると嬉しいです!

ーーーーーー

それでは、ばいちゃ〜

                                             

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary 日記みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 22:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *鈴花* @s15 2022/01/31 22:09:19 通報 非表示

名前か

元気系→あさひ

クール系→凛音


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/31 22:40:30 通報 非表示

その他…美空(みそら)、沙耶(さや)、美佳(みか)、悠(ゆう)、萩花(しゅうか)とか?


元気系→百瀬 陽奈(ももせひな)

クール系→笹川 華蓮(ささかわかれん)

ふわふわ系→谷口 桃奈(たにぐちももな)

お姉さん系→南 沙悠(みなみさゆ)


元気系 こころ、莉桜(りお)

クール系 玲奈(れいな)

その他 桜(さくら)萌(もえ)咲(さき)


授業サボるなwww


6: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/16 23:07:50 通報 非表示

>>5
これ日常wwww


10: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/11/25 00:54:26 通報 非表示

>>9
それw


元気系→花(はな)

クール系→穂乃花(ほのか)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する