〜みぃわDiary〜#16

9 2022/02/19 22:25

今日はね〜、何時に起きたんだろ〜。忘れちゃった((

朝ヨーグルト食べた!美味しかった😋

で、宿題〜!漢字をずっとサボっててピンチです((((

まあ、なんとかなるっしょ!(

でね、クラスLINEが荒れてた((

スタ連酷かったw5分くらい放置してたら200件くらい来てた(

あ、なんかね、凄いやつ(?)いる(

女子友達がAちゃん、男子友達がB君、C君とすると、(B君が凄いやつ)

AちゃんからLINEきて、ガル学のスタンプが送られてきたんよ、で、買ったん?って聞いたら、Bがプレゼントしてくれたwって返ってきて、そうなんやwってなって、色々やって、クラスのやつで、B君が、Cスタンプ欲しい?で、C君が、頂戴。ってなって、あげたらしい(

ちな、私も貰った。いぇい。スヌーピーの可愛いやつ

あ、B君ね、ガル学のを、Aちゃんにじゃなくて、C君にあげようとしてたらしい(((

んまぁ、いつも通りの凄い(?)日だった(

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 22:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/02/19 22:41:08 通報 非表示

なんか何となくすごいのはわかったwww


2: *鈴花* @s15 2022/02/19 22:58:32 通報 非表示

スタ爆200は当たり前でしょ


B君すごい、、、、


5分放置で200件はやばいな!


画像・吹き出し
タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する