優美Diary

12 2022/02/25 23:57

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 23:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/26 00:26:06 通報 非表示

おっ、トピ画〜私とお揃いだぁ


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/26 00:27:16 通報 非表示

>>1
検索してたらね、どっかで見たことある〜って思ったんだけど、夕里ちゃんのだったのかなっ?


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/26 00:28:14 通報 非表示

>>2
クイズのやつっ


4: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/26 00:29:08 通報 非表示

>>3
だよねっ


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/26 00:30:24 通報 非表示

>>4
前に検索してたらめちゃかわな美咲を見つけたんで、今度URLで送るね〜 1ショットのやつ!


6: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/26 00:31:36 通報 非表示

>>5
やったぁ!楽しみぃぃぃぃいい(((テンション爆上がり


>>2
3月12日見ました。

楽しかったね!


フォローしたよん!


8: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/26 13:10:33 通報 非表示

>>7
ありがとっ


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/28 19:18:57 通報 非表示

いやマジワロタwウルトラマンものまねてw

体育帽を半分ひっくり返して無理やりツノみたいなのを帽子の固いところで作るっていうので先生と男子でワチャワチャしてんのかあいかったな((懐かしっ!


12: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/28 22:37:14 通報 非表示

>>10
うちのクラス動物園と水族館混ざったんかってくらいうるさいよ(((水族館っておかしいな


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/28 19:21:03 通報 非表示

いいなぁ〜〜‼︎ファンクラブ入っとらんし、ラジオ聴ける地域に住んどらんから新曲聴けへん((悲しぃよぉ

完っ全に神ってる歌詞割!凄〜


13: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/28 22:38:10 通報 非表示

>>11
amazon musicに入ってあったっ!

歌詞割分かった時は心の中で叫んでた(


なんで先生にBTSのフォトカ見せるのwww


>>14
なんかね、その子マジ自由で、持ってきちゃダメなもの持ってきて、自慢気に見せてたwww


>>15
持ってくならバレないようにもってこw


>>17
もうね、自爆しちゃってるのw


>>18
可愛いけど危ないw


>>19
それて、1回没収されてたw


>>20
あららw


>>21
で、放課後奪い取ってたw


16: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/03 19:03:52 通報 非表示

学校配布タブレットで写真って楽しいよねー

英語の授業で写真使ったんだけど、なんとも言えない楽しさがいいよね!(なんかその場面を英文で書いてそれを英語で話す、みたいな授業)


ブロックされた〜‥わぁぁぁぁぁぁぁん


>>24
わぁぁぁぁぁぁん…


あーぁ、学校無いと書くことないなぁ


27: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/06 11:03:00 通報 非表示

>>26
いや、それな!書くことないし日常すぎてもうネタ切れw


28: 美里 @Girls2_LOVE2022/03/09 23:39:35 通報 非表示

あー、先生やばかったよね((

明日クラスに広めよかな(((


>>28
私も全校生徒に広めたいでs((((


30: 美里 @Girls2_LOVE2022/03/09 23:40:36 通報 非表示

>>29
ですよn(((


>>31
間違えた(((

みぃごめんねぇ(

みぃのユーザーページでコメントしちゃった☆


33: 美里 @Girls2_LOVE2022/03/09 23:46:01 通報 非表示

>>32
大丈夫(

あ、待って、私が、美里のやつでコメントしちゃったじゃんw


>>33
わぁ、逆だw((

よし、戻そ


35: 美里 @Girls2_LOVE2022/03/09 23:47:40 通報 非表示

>>34
よし、戻ったぁ!


>>35
うぇーい

あ、で、更新したら、知らせたらいいんよね?


37: 美里 @Girls2_LOVE2022/03/09 23:48:54 通報 非表示

>>36
おん

よろしく☆


39: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/10 18:42:57 通報 非表示

えっとねー、みぃのプロフにこのページのURL載せてくれたらもっと来やすい!

わざわざ@コメントしなくてもこれで解決!(ほぼ毎日日記は確認してるから☆)


41: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/12 18:49:45 通報 非表示

見事にバッキバキ…ww ご愁傷様です(((


43: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/13 00:21:22 通報 非表示

プーチンはヤベェてww いいネタだね面白い🤣


プーチンwww


47: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/15 08:39:25 通報 非表示

私も逃げ専門!!昔から逃げだけwだから挑戦心とボール投げの能力が無いんだろうねw

王様ドッジをしてて、もう当たってないのは私だけで(王様役なので)もうコートに私しか居ない状態で、狭いコートで逃げ回ってたよw

当たらなかった!その時!でも人数戦だから負けたんよw酷くね?めっちゃ頑張ったんよ?


>>47
あー、それは酷いねぇ

あのね、最後私と1人残ってて2人だったんだけど、せっかくボール当てたのに、負けたんよねぇ

マジでイラついた(


49: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/15 08:45:04 通報 非表示

>>48
イヤーだぁウザいねホントそれは


>>49
2人で同時に舌打ちした((


51: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/16 19:56:40 通報 非表示

もし切られたとしても先生は「取り返しのつかないことをした」っていうのでツルピンを叱りたい訳で、本気で切ろうとしてない風に先生には見えたか、大人の勘か、ただ見てただけなのかw


>>51
叱りたいだけだったら、ただのヤバい人やん(?)w


参観楽しかったようでwww

将来の夢はコンビニの店員ってなぁwww


>>53
楽しかったwww

で、いつかは店長になって、色々な人をクビにしたいらしいwwww


>>54
なんか変な夢だねwww


>>55
あの人頭おかしいからww

学タブでYouTube見れる&チャン年登録できる&コメントできるようにしたらしいw


>>56
そうなんだw


>>57
うんw

Twitterの垢も作ったらしいw


>>58
学タブでTwitter!?w


>>59
規制全部解除した人が何人かw

自分のスマホのメアド打ったらしいw

で作れたってww

あと、YouTubeもGoogleログインして、動画も出したらしいw


>>63
普通にうちのクラス自由w


>>67
うんw

今もYouTube見とるわw


>>68
超絶自由やんw


>>69
あ、ゲームもしてるわw

うちのクラス怖いわw


>>70
ゲームとYouTubeはうちのクラスもやってる子いるwww

私はたまに作詞か絵描くか人間観察か妄想か

つまんない時はそういうことしてる時もw(((授業は聞いてるからだいじょーぶw


>>71
授業聞いてたら,だいじょーぶよ、だいじょーぶw

TikTok見てる人もいるw


>>72
自由やなぁwww

うちのクラスはだから先生からChromeBook閉じろって言われるからそういうことは最近は誰もしなくなった笑


>>73
言われても、うちの男子はやり続けると思うw


61: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/23 21:44:07 通報 非表示

私は漢字は大得意で、漢字しかほぼできない人間なのですw

楽しいから漢字はやるけど、計ドはもう地獄w


>>61
結果、明日最終日なのに、諦めるw((((


64: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/24 06:57:18 通報 非表示

>>62
おお!私も修了式!


なんか見れるようになった〜!


>>76
やった〜〜!


78: ruru ルル @kirabi 2022/04/28 22:11:19 通報 非表示

トピ画の可愛さに惚れました(((は


80: ruru ルル @kirabi 2022/04/28 22:49:15 通報 非表示

>>79
ww惚れてしまった・・・。


お久しぶりの更新!!


82: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/29 06:59:58 通報 非表示

教室にお菓子wwてかハリボーグミ美味しいよな


>>82
そんで,そうじ時間が5分だけになったww


1ヶ月ぶりの更新(((

なんか今日長文w


85: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/27 23:24:28 通報 非表示

多分、セリは迫力ありすぎて終わった瞬間に何が起こってたか記憶無くなると思うw

地方によっても違うと思うけどもw


>>85
マジ?w

気になるw(((


87: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/27 23:35:45 通報 非表示

>>86
私も実際は見たことないけど、社会科の授業で見たセリの映像はみんな笑った(


>>87
笑ったのね(


ひさしぶりにこーしん!


いいなぁ~ 午前授業

始業式の日も6時間あるからな~


みーみさ共通点多すぎやん笑笑


登場人物出したから見てねんっ


>>92
見たよんっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する