〜みぃわDiary〜#12

7 2022/02/15 23:24

えとですねw2日間かな?日記投稿忘れてました、どもバカです(((((

てことで気を取り直してSTART(3日分書く((()

ーーーーー

2月13日

ーー

なにしてたっけな!多分親となんかしてた!でね!ちょっと早めのバレンタインもらった!

早速その日に食べた!美味しかった😋

ーーーーー

2月14日

ーー

バレンタインの日!クラスのチビ男子が可愛すぎた件wwチョコちょうだい!ってしつこかったww授業中も机の中ゴソゴソなんか探してたwで、謎のプリントいっぱい出てきてたwそれをチョコとか言い出すんよw(( で、落ち着いたかと思えば、5時間目にまた探し始めて、急に、「みんな!俺の机に、板チョコ入ってた!!」とか言い出すからアホ?って思ったら色鉛筆だったんよ、で他の男子がふざけて、「んじゃ、それ食べてみ?」って言ってマジで食べようとしてたw(((

ーーーーー

2月15日

ーー

時間割

1 タイピング

2 音楽

3 算数(テスト)

4 十年後の自分に向けてなんかやる奴

5 図書

6 体育

で、3時間目が寝た時間です((

体育の時にね、チビ男子がまだ、チョコもらってなくて、どうしても欲しいらしくて、普通やったら「ボールパス!」って言うのに、「チョコパス!」とか言い出した(((

てか、話変わるんだけど、朝事故あった。事故現場見た。。。。いつも朝話してる友達は、血見たらしい。。。バイクと自転車の事故らしくて、バイクの人が大怪我で、救急車で運ばれてた。。。。怖かった(つД`)ノ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 23:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 女の子 @Tu 2022/02/15 23:32:25 通報 非表示

机あさってる男子可愛い笑


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:34:09 通報 非表示

>>1
そうなんよ、可愛すぎて毎日撫でてる((


3: 女の子 @Tu 2022/02/15 23:35:52 通報 非表示

>>2
私のクラスにも可愛い男子いる笑


4: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:36:51 通報 非表示

>>3
そうなんやw


>>2
事故大丈夫なのかな、、、

4時間目の10年後のやつは、2分の1成人式とかですか?


6: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/15 23:53:13 通報 非表示

>>5
大丈夫だとゆうことを願う。

ん〜、どうだろ、、、まあ、そんな系かな?


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/16 07:16:02 通報 非表示

事故…結構近かった感じ?


8: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/16 17:51:36 通報 非表示

>>7
どうだろ…

家から歩いて5分くらいのとこにある公園らへんで事故あった。結構近いのかな?


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/16 17:53:28 通報 非表示

>>8
近いじゃん!

みぃが見たときは、事故の瞬間を見たってこと?


10: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/16 17:54:25 通報 非表示

>>9
瞬間は見なかったんだけど、救急車が来た時に公園らへんにいた


怖い…m(_ _)m


画像・吹き出し
タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する