〜みぃわDiary〜#13

8 2022/02/16 23:07

えっとね、今日もまたチビ男子がチョコあったと騒いでおりましたww((可愛かったw(

1.十年後の自分へ

2,算数

3,国語

4,理科

5,十年後の自分へ

とまぁ、こんな感じの時間割〜

十年後の自分へが2回あるって最高!あ、トピ画は美里と授業中にロイロで描いた先生の似顔絵ww明日も多分こんなトピ画になるであろうww

あ、算数は、なんか、紙切っただけで終わったぁwすんごい楽だったぁ!

で、帰ってから友達と、私合わせて、4人で遊んだ!なんかね、オリジナルダンスやろうとしてたけどなんも思いつかんかったw((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 23:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柚來 @yuzuiro 2022/02/16 23:13:39 通報 非表示

トピ画www


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/16 23:13:57 通報 非表示

>>1
やばいしょww


3: 柚來 @yuzuiro 2022/02/16 23:14:05 通報 非表示

>>2
うんww


>>2
「10年後の自分へ」は楽しい?


7: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/16 23:40:46 通報 非表示

>>6
結構!楽しいってゆうか、楽w


9: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/16 23:43:28 通報 非表示

>>8
まあ、楽しいのは楽しいw


>>9
それは良かった!


11: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/16 23:47:43 通報 非表示

>>10
んまぁ、隣の席の子が面白いからかもだけどw(


>>11
あのチョコ探してる子?


トピ画のインパクト強すぎて内容が頭に入ってこん笑笑


15: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/17 07:07:51 通報 非表示

私 コンパス使う算数苦手だから、折り紙ハサミで切るやつが最初意味不過ぎたw

今は出来る!w


ロイロでそこまで描けるんだ…


画像・吹き出し
タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する