〜みぃわDiary〜#10

7 2022/02/10 20:52

えと、今日はマジで朝からテンションやばかったです(((いつもだろ

まぁ、置いといて〜( 1時間目が国語でアンケートを作るやつだった!!ロイロノートでアンケート作って提出するってやつ。で、好きなアニメは?ってのにして、その選択肢にガル学入れようとした((( じゃあ、見事友達に止められました(((

2時間目算数。あんま、授業に集中してなかったぁww

3時間目、4時間目図工!彫刻刀使った!!で、怪我人が3人。。。。1人は真面目にやってたからしょうがないけど2人がふざけてたから怒られてたw私席1番後ろの廊下側なんですけど、1人がイラついて保健室行くから、ドア、バンッ!ってして、心臓止まるかと思ったww

5時間目社会〜!ノートほとんど書かなかった(((

6時間目理科!動画見たんですけどその時に昨日書かないといけない理科のプリントを書いてたってのは秘密で🤫(((

で放課後テンションが怖いほどやばかったですwww友達がふざけすぎてwww

で帰ってきて体操!バク転は手、足がもう、終わるんよ((((

ーーーーーー

Lucky2の画像日記で使ったの初めて((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 20:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柚來 @yuzuiro2022/02/10 20:59:14 通報 非表示

私も席その辺〜

ドア、バンッ!はほんとよくある(((


2: *鈴花* @s15 2022/02/10 20:59:16 通報 非表示

彫刻刀で私も怪我した


3: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/10 21:00:09 通報 非表示

>>2
たいじょぶ?


4: *鈴花* @s15 2022/02/10 21:01:13 通報 非表示

>>3
さっき送った傷彫刻刀で切りたくなってきった☆((クラスで異常者って呼ばれてます


5: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/10 21:02:05 通報 非表示

>>4
☆って気になる((


6: *鈴花* @s15 2022/02/10 21:03:57 通報 非表示

>>5
だって会話がやばいもん

リア友「手を切るのって楽しいよね」

バカくん「え?え?え?!?」

我「楽しいよね」

みたいな会話してる


7: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/10 21:04:30 通報 非表示

>>6
なんかすごいね(


8: *鈴花* @s15 2022/02/10 21:04:55 通報 非表示

>>7
うんすごい☆


9: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/10 21:05:25 通報 非表示

>>8
私は謎話しかしてないや☆(


10: *鈴花* @s15 2022/02/10 21:10:18 通報 非表示

>>9
そーなんだ


11: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/10 21:12:01 通報 非表示

>>10
そうだよん

てるてる坊主「○○ブタ」

私「黙れてるてる坊主」

ブタって言われてる友達「…」

これ((


17: *鈴花* @s15 2022/02/11 09:21:37 通報 非表示

>>11
ははは


12: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/10 21:12:03 通報 非表示

ロイロノート!私のとこも使ってるぅ


13: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/10 21:16:15 通報 非表示

>>12
ロイロでバカがふざけるぅ(((


やはり小学生男子は怒られやすい傾向ありますかね


15: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/10 22:23:21 通報 非表示

>>14
確かに


ガル学いいやんな((

ま、止めらるかw


ロイロノート同じだーー


画像・吹き出し
タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する