〜みぃわDiary〜#14

8 2022/02/17 22:56

今日時間が結構ギリギリだった(~_~;)なんとか間に合ったけど!!

教室着いたらね、先生いなかったの!で、休みらしいってことを他の先生から聞いたら、クラスのみんなが、「よっしゃぁぁあああ!!!みんな!今日は加齢臭おらんぞ!!」などと言っておりましたw(((

1、図工

2、国語

3、十年後の自分へ

4、図書

5、体育

6、明日の参観のリハーサル(十年後の自分へ)

楽だったぁ!

で、帰ってきてから体操行ったぁ!めんどくさかった(((

でね!?お風呂入って、パジャマに着替えたら、急にクラスLINEうるさくなって、その話が、「みんな明日学校休み。」「なんで?」「コロナ出たから。3組(私のクラス)で」「ま!?」「うん。まじ。」「参観はどうなるん?」「延期らしい。」「参観中止でええやん!」「それな。」みたいな会話があったぁ!

何人かは絶対先生って言ってたぁ〜。どうなんだろぉっ

あ、トピ画は先生の進化バージョン。髪の毛伸びたやつw(((

友達に頼まれたんで描いたら結構なんかなったw(((は?

まだまだ他にもあるけど、いい加減ふざけるのやめますw((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 22:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柚來 @yuzuiro 2022/02/17 23:04:03 通報 非表示

本日もトピ画で笑わせていただきましたww

いや、そのクラスよww先生いないだけで、めっちゃ喜ぶやんwてか、コロナ大丈夫そ?


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/17 23:06:31 通報 非表示

>>1
うちのクラスやばいからねwww

コロナ大丈夫!!うちのクラスで出んの2回目なんよね〜、そろそろ怖いわwまあ、元気だよん☆


>>2
時間割もめっちゃ良かったね!

参観なくなったらいいなw


8: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/18 23:26:55 通報 非表示

>>7
参観なくなりますようにw


3: ゆいら @yura53 2022/02/18 00:48:14 通報 非表示

みぃちゃんもみぃちゃんのクラスも元気で何よりw

私先生居ないと喜んでたけど最近はもうあんまり知らない先生は嫌っていうので保健室当番しそうw


4: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/18 12:50:57 通報 非表示

>>3
何があってもうちのクラスは元気w

保険当番ww


5: ゆいら @yura53 2022/02/18 13:38:12 通報 非表示

>>4
元気かwうちのクラスも陽キャは結構うるさいw

ほとんど保健室にいるから友達に保健室当番って言われたw


先生やばいwww


画像・吹き出し
タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する