〜みぃわDiary〜#15

6 2022/02/19 02:06

今日休みだったんで、寝てて、9時前に親が仕事行くから起こしに来たんですよ、けど寝ちゃって('え

11時だったって話(

今日は特に何もしてないかなっ!夜がね、久しぶりの、すき焼きだった!さと行ったぁ(((外出禁止だけど外に出たのは秘密にしましょおねぇ(^^)((圧

美味しかった(

で、家。TikTok入れてくれたっ!(((今まで出してたんは、お下がりのあんま使ってないやつでやってたやつ。

嬉しいぃぃい!Wみぃの動画を、電話の着信画面に、みっちゃんの可愛いやつ(アイコンのやつ)をロック画面に!!マジで最高なんだが(

あぁっ!火曜日まで休みらしいっ。月曜PCRらしいっ。それでクラスLINE盛り上がったったぞい(^ ^)

あ、そや、この垢ログインできんくなった(((

履歴残ってるやつでしかできん((

24時間たったらいけるけど(

だから昼は浮上しにくい((

てか、トピ画のみぃみ天使すぎん?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 02:06:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーく

すき焼き良いね!!!!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/19 08:01:45 通報 非表示

みなみんかー!一瞬莉愛かと思ったw


うん!天使だな!


画像・吹き出し
タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する