〜みぃわDiary〜#4

7 2022/02/04 23:49

えと、今日は7時40分に起きました!!時間がやばすぎたwwで、学校で雑談〜!今日は朝からストレス発散みたいな感じで、友達と男子の悪いところ言ってましたww朝から結構スッキリした!!wwで!1時間目、またもや忘れました。はい。で!2時間目は、算数!!いや〜、だるかったねwwで!3時間目は体育!前転、後転、開脚前転、開脚後転をしました!首が痛かったので、後転の時終わってましたね、はいwで!4時間目はタイピングでした!楽しかったw5時間目!理科のテストだった気がする!

6時間目は〜、漢字テスト!!結構できたと思う!!wで!今日は金曜なので宿題は休みの日に取っておこうってことで、ごろごろーっとしてましたww

ばいちゃ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 23:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/05 00:00:45 通報 非表示

私、漢字めっちゃ得意〜 漢字ほど自慢出来ることは無いくらいに他の教科はザ・普通w


2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 00:02:03 通報 非表示

>>1
私は音楽、体育以外ザ・できない(?)w


>>1
俺も得意ー!


私も漢字は本読むのが好きだから得意なほうかな〜?

数学は出来る!

他はふつーw


すごいね!


画像・吹き出し
タグ: ぃわDiary

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する