魔法少女とちょとこーと!うたってみた!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法少女 ちょとこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/11 19:13:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回は、リクエストで頂いた魔法少女とちょとこレートwww(うつのだるいw)をうたわせてもらいました!とても下手ですwそして声が最強にキモいですwでも聞いてくれると嬉しいなぁ、、、、、w

https://d.kuku.lu/2390c33d6

聞いてくれたら感想お願いします!

それとリクエストがあったら受付しております!

声とかも指定できるのでリクエストくれると嬉しいなぁwそれではじゃねwっておもうw


2: まう @Ayo 2022/08/11 19:19:52 通報 非表示

聞きました!

声かわいいですn(((((((

あのぜひDECO*27様のゾンビ歌っていただければあ...(((

動画を見る


>>2
わかりました!きたいはしないでいただきたいですか、、、、、w


4: まう @Ayo 2022/08/11 19:28:26 通報 非表示

>>3
期待します(*^^*)


6: まう @Ayo 2022/08/11 19:34:17 通報 非表示

>>5
期待します☆ウキウキ^^)


>>6
明日になっちゃうかも知んないけどいい?


8: まう @Ayo 2022/08/11 19:37:02 通報 非表示

>>7
おk


>>8
ごめん、今日取れなかった、、、、、


13: まう @Ayo 2022/08/12 18:48:25 通報 非表示

>>12
大丈夫!できるときでいいよ!


10: 10コメさん 2022/08/11 20:04:15 通報 非表示

宇宙で一番かわいい!!!!!!!!


>>10
え、、、、どなた?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆