シナモロールとナナチはどっちがかわいい?

シナモロール
シナモロール

31(72%)
ナナチ
ナナチ

12(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シナモロール ナナチ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 23:20:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/11 23:47:55 通報 非表示

質問なんですが、ナナチの下にいるミーチェって含みますかね()


2: 2コメさん 2022/08/12 00:09:40 通報 非表示

>>1
ミーティはおまけだから含みません。

メイドインアビス ミーティ

3: 3コメさん 2022/08/12 00:46:00 通報 非表示

シナモロールっていわゆる種族名だよね?

1番有名な白い子の個体名はシナモンだったよね?

とするとナナチ1人分に対して、シナモロール全キャラ分の票が入るのは、“投票”として成り立ってないで。


4: 4コメさん 「ナナチ」派 2022/08/12 02:43:58 通報 非表示

ナナチはかわいいですね

ナナチはかわいい

5: 1コメさん 2022/08/12 06:36:23 通報 非表示

>>4
それな


6: 1コメさん 2022/08/12 06:37:49 通報 非表示

個人的にナナチ×ミーティが好きだからなぁ,,,

ミーティの分も含めてってことでナナチに投票!( ´∀`)ノポチッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する