身体測定してきた〜!

2 2022/08/12 06:36

病気の関係で、病院行って身体測定してきました!

身長:146,3cm

体重:32,6kg

でした!身長は0,9cmだけ伸びてて、体重は0,6kg減ってたので満足です!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身体測定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/12 06:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 06:37:08 通報 非表示

体重と身長の割合っていうか、身長別の体重とかそういったもの教えて下さい

診断とかでもいいですお願いします!!


2: みʓ< @loveniziutwice 2022/08/12 07:44:58 通報 非表示

>>1
146㎝の標準体重が48.9㎏,理想体重が44.8㎏なので、凄い軽い方だと思いますよ!


>>1
https://onl.tw/ARKgKaF

大丈夫?軽すぎて心配になる


4: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 13:36:10 通報 非表示

>>3
うん

なんか、見た目がガリガリなわけじゃないんだけどね


5: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 13:36:32 通報 非表示

>>4
多分、栄養不足でお腹がスカスカ?なのかも


>>4
うーん、、

3食ちゃんと食べてる…?

心配


8: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 14:43:43 通報 非表示

>>7
食べてるよ

お菓子とかも沢山、、、


>>8
まじか…

じゃあ、もともと太りにくい体質なのかな?


10: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 14:56:31 通報 非表示

>>9
分からないけど、多分そう

お兄ちゃんと同じくらい食べてて、身長1センチしか変わらないのに8キロくらい差があるから…

男の子のほうが筋肉とかで重さ変わるけどね


>>10
まじか…

いいなあ、、

好きなだけ食べても太りにくいなんて


12: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 15:04:06 通報 非表示

>>11
好きなだけたべても太らないっていうことはないと思うよ(笑)


>>12
太らないじゃなくて

太りにくいって言ったよ

でもどっちにしろいいなあ、、


14: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 15:17:37 通報 非表示

>>13
おぉ

ごめん、、、


16: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 16:00:03 通報 非表示

>>15
dietとかって、結局のところ効果あるのかな??


18: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 17:01:55 通報 非表示

>>17
そうなんだ

私は、効果でたことない(笑)


>>18
私、diet頑張ってたら、小6の時結構痩せた笑

だから効果はある


20: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 17:09:10 通報 非表示

>>19
すごっ

どうゆうの?


>>20
簡単なことしかしてないよ〜

ご飯を食べる量を少し減らしたりとか、体育を頑張ったりとか。

あとYouTubeで痩せる方法とか調べたりもした


22: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 17:21:50 通報 非表示

>>21
なるほど

どんくらい体重減ったの?


>>22
あんまり覚えてないけど…

2〜3kgぐらい??

その後は減ったり変わらなかったり増えたりの繰り返しだった気がする


24: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 17:25:57 通報 非表示

>>23
そうなんだ

2、3キロって結構あるよね

意外と


>>24
まあ、一気にじゃなくて、dietする前と後で最終的に減った体重のことやけどね


26: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 17:31:27 通報 非表示

>>25
私も、前35キロだった(笑)


>>26
うん35kgでも痩せてるよ(


28: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 17:57:23 通報 非表示

>>27
でも、ネットに書いてある平均体重って本当なのかな?


>>28
本当だと思うよ


30: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:26:35 通報 非表示

>>29
そうだといいな


31: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:27:04 通報 非表示

>>30
でも、妊娠した人とそうじゃない人でも変わってくるからねぇ


>>1
私もお菓子とか1日3個までって決めてるけど,BMI17なんだよね、、

おじいちゃんに言ったらやせすぎって言われた


33: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 14:54:11 通報 非表示

>>32
よかったね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 身体測定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する