僕の好きなコピー能力3選

2 2022/08/12 08:51

こんちは!カービィポニャどす!こんなの書くのは初めてデス。

今回はスレタイ通り好きなコピー能力を3つ書きmasu☆

3位 バーニング


好きな理由は無敵突進が出来るからです!(無敵大好き)

最近はあまり見ない能力の一つです。説明が少ないのは技が一つしかないからです(手抜きというわけじゃないぞ!)次ィ!

2位 ハイジャンプ


好きな理由はこちらも無敵突進や一部作品では空中ジャンプ、ジャンプキャンセルが出来てそこそこ強コピーだったからです!wiiで最弱能力になってからあまり登場しなかったけどグルメフェスで久しぶりに登場しましたね☆つぎだつぎぃ!

1位 ミラー


1位はミラーだ!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!かわぃぃ!

ゴッホン ミラーは登場回数こそ少ないもののそこそこ人気があり、総選挙でも絶対20位以内にいます

好きな理由はミラー切りが強いからと反射出来るところにロマンを感じたからです!!

ぜひ使ってみて下さい!(強いというのは個人の感想です)


この3つはこの僕カービィポニャの好きな能力です!見てくれてありがとお!

(っОωО)っ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/12 08:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3選っていいながらランキングなのは草


>>2
うん!最初は3選って書いたけどランキングにして後で変えるのを忘れてた!


バーニングはファイアと統合されたからしかたない


>>5
グルメフェスで復活するかも...?


>>6
追伸:復活したわ17年ぶりだって


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する