からぴちファンあつまれ〜!🌈🍑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 13:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一緒にお話しましょう!


からぴち最高よね


からぴち最近見始めました!


ですよね!最高です!果物ナイフ推しさんもからぴち面白いって思いません!?


>>4
思います!

あと気軽に『ももか』か『ももちゃん』って呼んでください!


>>5
ももかちゃんって呼ばせてもらいますね!


>>6
お願いします!


>>7
お願いします!


>>8
誰推しですか?


>>9
最近見始めたばっかりだから推しって感じの人はいないんですけどヒロくん気になってます!


>>8
他に好きなマイクラ実況者居ますか?


>>10
ぴくとさんですかね!結構見ます!


>>11
あとはまいぜん‥?です!


>>11
ぴくとさん私もよく見ます!

でも一番見るのはゴラクバです!


>>17
確かにゴラクバ面白いですよね!


>>18
私最近日常組見るようになりました!


>>19
あと〇〇の主役は我々だとかも!


>>20
我々だ見たことないんですよね〜


>>23
面白いですよ!(多分。。。)


>>25
からぴちとコラボしてましたし!


>>26
見てみようと思います!


>>29
良かったです!面白いですよ〜!


>>19
日常組

私も見ます!


>>22
死神くんの声が高いのはびっくりしましたw


>>24
最初女の子だと思ってましたwww


>>18
弟の影響で今は私の方がはまってますwww


私同担拒否だけど同担見かけると仲良くしたくなっちゃうんですよねwちなみにうりさん推しです!


>>13
ちょっとその気持ち分かりますwww


>>15
からぴちの推しと他のグループで1推しがいるなら教えてほしいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴちファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆