いじめについてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1やめてほしい11票(26%)
2いじめっ子を殴りたい6票(14%)
3もっといじめたい5票(11%)
4なんとも思わない4票(9%)
4助けてあげたい4票(9%)
6誰か助けて3票(7%)
6ガキだな3票(7%)
8早くいじめが終わってほしい2票(4%)
9見ていて楽しい1票(2%)
9その他1票(2%)
9幸せ1票(2%)
9陽キャになりたい1票(2%)
13楽しい0票(0%)
13タヒにたい0票(0%)
13辛い·苦し0票(0%)
13いじめっ子を呪いたい0票(0%)
13いじめるだけじゃ物足りない0票(0%)
13いじめられて幸せ0票(0%)
13私は見てるだけ0票(0%)
13私には関係ない0票(0%)
13悪口を言いたい0票(0%)
13もっと過激ないじめをしたい0票(0%)
13満足0票(0%)
13可哀想0票(0%)
13哀れだな0票(0%)
13Sの血が騒ぐ0票(0%)
13Mの血が騒ぐ0票(0%)
13誰かに相談したい0票(0%)
13学校に行きたくない0票(0%)
13陽キャ嫌い0票(0%)
13早く卒業したい0票(0%)
13引っ越したい0票(0%)
やめてほしい
26% (11票)
いじめっ子を殴りたい
 
もっといじめたい
 
なんとも思わない
 
助けてあげたい
 
誰か助けて
 
ガキだな
 
早くいじめが終わってほ..
 
見ていて楽しい
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ 楽しい いじめっ子を殴りた.. もっといじめたい 見ていて楽しい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/12 16:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「見ていて楽しい」派2022/08/12 16:52:45 通報 非表示

まじさ、女子が裏で友達の悪口言ったりしてんの好きだわ(笑)スクールカーストめっちゃ楽しい。

アメリカ 女子 高校

2: 2コメさん 2022/08/12 16:53:27 通報 非表示

>>1
サイコぶってるやついんの草


5: 5コメさん 「やめてほしい」派 2022/08/19 09:14:00 通報 非表示

>>1
性格腐ってる


3: 3コメさん 「やめてほしい」派 2022/08/12 16:54:48 通報 非表示

いじめで自分で命絶とうとする人いるから、やめてほしい


4: 4コメさん 「ガキだな」派2022/08/14 14:46:20 通報 非表示

正直ガキのお遊びとしか思わん


6: 5コメさん 「やめてほしい」派 2022/08/19 09:14:22 通報 非表示

>>4
それで自○する人いるんだよ?


7: 7コメさん 「その他」派2022/08/27 22:27:54 通報 非表示

誰かをいじめたくてたまらない自分といじめの無い平和な世界を望んでる自分がいる。もう何が正しくて何が正しくないのかわからない。


8: 8コメさん 2022/09/30 23:03:13 通報 非表示

>>7
変な人、


画像・吹き出し