地雷コーデ!

2 2022/08/12 17:04
画像は投稿者により削除されました

今日の私服です!

黒✕チェックで、王道の地雷コーデにしてみました^^

加工は量産型だけどね(笑)

全身→https://d.kuku.lu/8aeefcced

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地雷コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/12 17:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 17:04:28 通報 非表示

コメントよろしくね!

アンチはDMで!


>>1
アドバイス...とまではいかないんですけど、

靴下、ニーハイじゃなくてハイソックスだと体格とか全部ひっくるめてとても子供っぽくみえます、、、

私が言えることじゃないけど()

透けてるニーハイとかが一番地雷っぽくみえると思いますよ!!

あとフィルターつおいきが、、


28: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 21:49:08 通報 非表示

>>27
シアーソックス合わせてますよ?


29: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 21:49:35 通報 非表示

>>28
しかも、網模様だから地雷に会うと思うんですけど…


30: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 21:51:41 通報 非表示

>>29
フェルターが強すぎて見えないごめんなさい!でも、ハイソックスではないのでご安心を

ていうか、ニーハイとハイソックスってほとんど同じな気がするんですけども違いますかね?


>>30
大丈夫です!ぎり見えます👀

編み模様なのはいいと思うんですけど、、

ニーハイっていうのは膝より上の太ももくらいまでいく靴下のことで、ハイソックスは膝より下でふくらはぎの上くらいまでの靴下のことを指します!!

最近のガーリーな格好の小学生、90%くらいハイソックスはいてる気がするので、ニーハイだと一気に周りと差がつくきが、!


32: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 11:20:08 通報 非表示

>>31
ニーハイ、夏は暑いんですよね(笑)

結構、シアーソックスって量産型女子には必須で、ONE PIECEとかにも映えるし、街でもよく見かけるよ👀


33: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 11:23:11 通報 非表示

>>32
この子みたいな感じで、シアーソックスって細見えもするし、量産服にピッタリなのでよく履いてるんですけど、イモっぽいですか?

ゆきめる

>>33
ゆきめるちゃんだ((

ハイソックスでも白だと黒よりは少しはイモっぽくなくなります!そんなきが!


>>32
わかりすぎます!!笑めっちゃあつい、、、でも、涼しいタイプとかも売ってるんでそれとかだと少し涼しいです!

そうですよね〜シースルーはくと一気にコーデが格上げされるというか、、


35: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 11:23:59 通報 非表示

>>34
私が履いてるのは、透けてる靴下だよ!(#^ω^)


>>35
いいですね!


38: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 11:34:17 通報 非表示

>>37
地雷服ってイモっぽく見えるけど、靴下とかバックとかで一気に変わってくる!

ブランドは、トップスがmars で、ボトムスがrepipi


>>38
ほんとにマーズ???ですか??失礼ですみません、

前から思ってたんですけど、ほんとにそこのブランド?っていうの多くないですか、、、?


40: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 11:44:29 通報 非表示

>>39
はい!mars で買ったものです!

mars のブランドは、割りとすぐに商品がなくなってしまうので、そのせいだと思うんですけど…

あと、店舗限定とか、通販限定のものもよく見かけます!


41: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 11:45:19 通報 非表示

>>40
あと、付属のリボンとっています


>>40
INGNIのブラウスに激似すぎません??


43: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 11:51:23 通報 非表示

>>42
激似なだけでブラウスって割りと似てるデザインの多いので、そういうのじゃないでしょうか?

ブラウス沢山持ってるから、もしかしたら違うかもです

ちょっと確認してみますね


>>43
はい、、、お願いします、


>>42
ななてぃん強し


47: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 12:06:23 通報 非表示

>>46
強い?


49: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 12:06:39 通報 非表示

>>47
ななてぃん?


>>49
私の大切なしんゆうですゆんちゃは


54: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 12:12:30 通報 非表示

>>53
mars はタグ付いてるので、ちがかったです、、、

菜々さんすごい…


>>54
いまメルカリで出品されてるマーズのブラウス、スクショしてみせようと思ったらもう返信来てた、

やっぱそうですよね〜


57: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 13:28:16 通報 非表示

>>55
何がそうなんですか?


58: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 13:28:43 通報 非表示

>>57
mars は沢山ブラウスの種類ありますよ!w


>>57
ゆきまるさんのブラウスはマーズのじゃないってことです


60: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 14:16:50 通報 非表示

>>59

さっき言いましたけど…


>>60
こっちこそ え なんですけどw

何がそうなんですかって聞かれたからもう一度言ったのに今度はさっき言ったとかなんですか?

ケンカしたいんですか?私と


66: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 14:36:55 通報 非表示

>>62
喧嘩してもいいですよ?^^


>>66
私だって全然いいんですけどね、笑笑


71: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 14:44:40 通報 非表示

>>69
喧嘩の話?


>>71
そうですよ〜

ゆきまるさんの、喧嘩してもいいよっていうコメントに返信してます


73: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 14:52:29 通報 非表示

>>72
なるほどぉ~

単刀直入に言わせてもらいますけど、もう私は違うブランドのだったって事認めてますよ?そんで、喧嘩したいの?って言われても、どう、何をどう喧嘩するか分からないし、そもそも、何がそうなんですかって聞かれたからもう一度言ったのにって言ってますけど、ゆきまるさんのブラウスはマーズのじゃないって一言も言ってなかったじゃないですか

一言が矛盾しすぎです。

私と喧嘩したいの?って言ってるけど、自分は強いって思ってる系ですか?


>>73
ケンカって、冗談で言っただけですよ!笑


75: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 14:56:04 通報 非表示

>>74
冗談で言って本気になる人もいるんですよ?そもそも、めっちゃ喧嘩越しじゃないですか


>>75
ごめんなさい落ちてました🙏

私の場合は本気じゃないですよ


78: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:25:14 通報 非表示

>>77
そうだったんですか

よかったです

なんかさっき、本当にそこのぶらんど?っていうもの沢山あったって言ってたけど、通販サイト確認してみてよ

もう完売してる可能性あるけど


>>78
はい!

それは毎日5回以上チェックしてますし、完売するとサイトから削除されてしまうのがほとんどです

あ、でも、写真、よく見えてない可能性もあるので、、確実とは言えないです


80: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:33:20 通報 非表示

>>79
mars とか、アンクは特にそうなんです

リズリサは2年前のとかもあったり、あとは再入荷されることもあるんです


81: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:34:17 通報 非表示

>>80
違うブランドだって思ったのどれ?あんま確認しないで投稿しちゃうことあるんだけど


>>81
ちょっと待ってて下さい


>>81
https://tohyotalk.com/question/371938https://tohyotalk.com/question/363432とか

すごい同じように見えるんですが、、

これは違うものですか?


88: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:42:55 通報 非表示

>>86
二つ目のURLのが、スカートじゃなくてサスペンダー付きのショーパンになってるの分かりますか?


>>88
あれ取ると一緒じゃないんですか?


>>80
リズリサは結構古いの載ってますよね!

でもデザインでどこのものかだいたい分かるきが、


84: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:39:08 通報 非表示

>>82
リズリサは、ロリィタ寄りで、アンクは量産地雷系もあるけど、たまに大人っぽい感じ

スワンキスとかエブリンは、清楚でそこに量産型要素がはいってる感じで、marsは量産地雷系ばっかりで、ロジータはノエミーとかと似てる

シーハニはスウィートとか、ちょっとコスプレっぽい感じ

ハニシナは、装飾が細かくて、ふわっ?としてる


85: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:39:30 通報 非表示

>>84
結構ブランド使い分けてるよ


>>84
うんうん、わかりますわかります


89: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:43:43 通報 非表示

>>87
見えにくいかもなので写真見せますか?


>>89
お手間じゃなければ、、


92: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:45:26 通報 非表示

>>91
OKです

ちょっと待って


>>94
これはショートパンツの方ですよね


96: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:58:31 通報 非表示

>>95
はい?

ショーパンですけど…?


97: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 17:58:45 通報 非表示

>>96
方ってどういう意味ですか?


>>96
でも私が送ったリンクでは、もう一つはスカートって書いてあったじゃないですか

そちらは?


99: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 18:03:08 通報 非表示

>>98
ん?

私、もう一つはショーパンですって言いました、、、


>>99
はい?

もう一つはスカートですよね?

そちらの写真は? ショートパンツの写真だけって意味だったんですか、?


101: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 18:06:23 通報 非表示

>>100
で、スカートを見せろと?


>>101
いや見せろとは言ってません

どちらの写真も送るよって意味だと思ったんです、

勘違いでした?


103: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 18:09:06 通報 非表示

>>102
あ、なんかもう勘違いと現実ごちゃまぜになってません?

もういいですから見せます


>>103
なってます笑


105: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 18:13:39 通報 非表示

>>104
https://d.kuku.lu/ee6126920

少しブレてる?けどちゃんとスカートですよ?

これで納得いったでしょうか


106: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 18:13:50 通報 非表示

>>105
ちょっと落ちる


>>106
はあくです


>>105
なんかへんにモザイクかかってて背景も真っ白ですけどどうしたんですか?

納得まではいきませんけど、もういいですよ〜

写真までありがとうございました!


109: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 18:44:36 通報 非表示

>>107
モザイクじゃないんですけど


110: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 18:46:31 通報 非表示

>>109
ていうか、普通に見えますよね?もういいですからとか言ってるけどあなたが最初につっかかってきたのでは?

無責任すぎる気がします。あなたが視力悪いだけじゃないんでしょうか

ブレちゃったと最初に言ったしどうモザイクかけてあんなになるの?w


>>109
はいはい見えますね

確かに私、無責任ですね

でも私がもういいですと言っているのにそんなに続けたいですか?なんかバカらしくなってきちゃって笑笑

逆にどうやってブレたらあんなのになるんですか?


113: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 22:09:08 通報 非表示

>>112
ブレてるところの動画、なんなら撮ってあげますよ?

バカらしくなってきて、もうやめようとか私が納得できません


114: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 22:09:40 通報 非表示

>>113
最初に喧嘩うってきたのはどっちだ?


>>114
そちらだと

何がそうなんですかと矛盾したことを言ってきたの、そちらでしょう

まぁ私の方がケンカしてもいいよって冗談で言ったんですけどね

そうしたらそちらが乗ってきた


>>113
納得していないなら、どうぞいくらでも文句言ってください


>>105
ブレてそんなことならんだろ


>>119
それなすぎる


>>120
絶対わざと(確信)


>>121
だよね((


>>122
私が言えることじゃないけどあの子芋感すごいよね(黙


>>123
私だって私が言えることじゃないことめっちゃ言っちゃってるけど、、うん、、

なんか口では自分は量産型だってめっちゃ言ってるけど実際の写真とか細かいところ(ネイルとか髪型とか雰囲気とか加工とか)があれだから逆に芋感が溢れ出てる、、((黙れ芋


>>124
本人曰く服はブランドのやつらしいけど小学生が着るとやっぱ安見えしちゃうよね😅


>>125
うん、、

小学生は骨格とかがまだしっかりしてないから大人用に作られた服とかは着たらちょっと不自然だからね、、


>>126
夢展望だったっけな

なんか子供用の量産服売ってたような気がする()


>>127
あぁー

リトルディアマイラブとかそんな感じな名前だったような()

たしかにあそこは子供服のとこだよねぇ


>>128
突然の割り込み失礼しまs((殴

子供用のやつもあるけど、一応大人用もあるよ〜(子供用がlittle・DearMyLOVEで大人用がdearmy loveだよ。)


>>129
今その話をしてたんですけど


>>130
あ,本当にごめんなさい🙇‍♀️


>>129
知ってます!ありがとうございます😀


>>134
全然当てにならないこと書いててすみません🙇‍♀️


>>135
大丈夫ですよ!


>>128
そうそう

だからリトルディアマイラブ着てていいと思うのよね普通に可愛いし


>>131
うんうん

ディアマイラブ、昔は私の一番好きなお店だったし


137: ゆきまる @sasa124 2022/08/15 15:14:30 通報 非表示

>>124
なんでその事私に直接言ってこなかったんですか?

本気でそい思っているなら直接いうべきじゃないんでしょうか

嫉妬としか思えないんですけど


138: ゆきまる @sasa124 2022/08/15 16:43:11 通報 非表示

>>137
菜々さんみたいに、中途半端に雰囲気つくってるのも、芋っぽく見えます、、、


>>138
それはしょうがないですよ芋ですから!


>>137
なんで直接言わないといけないんですか?

どう思うかは人それぞれ自由ですよ?

あと言っておきますが、嫉妬とか人の感情を決めつけないほうがいいと思いますよ


141: ゆきまる @sasa124 2022/08/16 15:37:51 通報 非表示

>>139
私が思っただけで、決めつけてはいませんよ

どう思うかは人それぞれってあなたがさっきいったことなのに


142: ゆきまる @sasa124 2022/08/16 15:44:11 通報 非表示

>>141
芋って自覚しておいてよくそんな事言えますね


143: ゆきまる @sasa124 2022/08/16 15:49:52 通報 非表示

>>142
あと、量産型って言ってるくせとか言ってましたけど、量産型って意味知ってるんですか?

あんまいい意味ではないんですけど


>>143
じゃあ量産型女子でいいですか?省略しただけなんですが

いちいち揚げ足取るのやめてもらっていいですか?


148: ゆきまる @sasa124 2022/08/16 20:08:23 通報 非表示

>>145
はい

それでいいですよ

私は自分でそうだと思ってるんで


>>142
言えますよ


>>141
私は自分が思ったことを直接言わないといけない意味がわからないんです

そうですよどう「思うか」は人それぞれ自由ですよ?それを口に出して直接言ってしまうのは自由ではありません

ただの思いやりがない人です


147: ゆきまる @sasa124 2022/08/16 20:07:31 通報 非表示

>>144
いちいち揚げ足とるなとか言ってるけど、揚げ足とられるほど言う事が矛盾していて、自分勝手なのが悪いと思います

私は思った事を直接言えなんて言ってません

直接その場では言わないのに、裏で言っているのがおかしいと思うんです

別に自分の事が正しいと思っていれば、その場で言ってもいいはずだし、そもそもが今言えているなら菜々さんには別に思いやりはないと思うんです


>>147
そろそろ私口悪くなりますよ

なんでそうやってすぐ人のことを100%悪者扱いして自分は全く悪くないアピールするんですか性格わるっっw

いやいや笑なんで直接言ってこなかったんだと言ったのはそちらでしょう反対にしたら直接言えって意味ですよ気づかないんですか

別にその場で言うか言わないかは言う人が決めることだろうが

なんでそっちに決定権があるんですかw

あと最初から思ってたんですけどそもそも、年上に初対面からタメ口使うとかどうなっちゃってるんですか

年上の人には敬語をって小学校で習いましたよね?

せめてタメ口で喋る許可取るとかしてくれないと無礼な人にしか見えない イメージ悪いよ


151: ゆきまる @sasa124 2022/08/18 14:58:16 通報 非表示

>>149
私、あなたに年上だなんて言われてませんけど

100%悪者扱いしてとか言ってますけど、私が間違えたのは悪いって事言いましたよね?

都合の悪い事だけ忘れて相手を悪者扱いしてるのはあなたの方ですよね

あと、自分は全く悪くないアピールするなとか言ってますけど、それただのあなたの憶測ですよね?憶測で人を決めつけるなんてあなたのほうこそ大丈夫ですか?

年上らしいけど、年下と喧嘩している年上ってどうなんでしょうか笑

年下を舐める人と、年上にタメ口の人だったら、年下を舐める人のほうがイメージ悪いと思います私は


>>151
タメ口で話す前に年齢を確認するのは常識ですよ

タメ口っていうのは年下か同い年、また相当仲の良い年上にしか使ってはいけないものです

それを年齢を確認せずに使ってしまうのはどうなんですか?

すごい人のせいにしますね私が自分から歳を言わないだけでタメ口を使ってしかも口答えできるなんて

私だって無責任ですみませんとか責めてすみませんとか色々謝りましたよね?ここはどちらも悪いってことにしないんですか?

そちらの方こそ憶測で私のことを決めつけたりしてましたよね?よく自分でしておいてそれ言えますね笑脳みそ大丈夫?w

年上らしいけど!?何その言い草w

上から目線、完璧にキマってるじゃないですか笑 そんなに上から目線で、将来が心配ですね 会社とかに入ってから社長にそんな口答えしてたら、一瞬でクビですよw しかもタメ笑

どうなんでしょうかってなんですか?

年上が年下とケンカするなんて別になんの問題もないじゃないですかw 何が悪いんですか?

私が年下をなめてるなんて誰がいつ言いましたか?教えて下さい? しかもそれもあなたの憶測でしょう 「自覚」というものはないんですか?


>>166
年下ごときがみたいな感じで言ってたじゃないですか

そもそも、本当は年齢の事なんてどうでもいいのと違いますか?

話そらさないでくれませんかね

そもそもタメ口が嫌だったら最初に言ってくれれば済んだ話ですよね

脳みそはちゃんと機動しているので大丈夫ですよ!

そんなにキレてるみたいですけど、誤字がおかしくなっちゃってますよ!笑


>>182
やっぱろ雰囲気系ってこういう人多いんですよね


>>183
誰が雰囲気系って言いました?

そもそも、あなたの方も雰囲気系意識してますよね?よく自分でしておいて言えますね


>>182
ごとき笑よくそんなに相手に暴言吐けますね

私だったら同い年にも年下にも絶対に使わない言葉ですよ?口わる、、

そうなんですよ、なので最初から思ってたんですけどって言いました、最初に持ちかけた時に

よかったです笑

どこ誤字ってますか?


>>185
は?私、あなたが年下ごときにみたいな感じで言ってきたじゃないですか って言ったんですよ?ちゃんと読んで下さい

口わるとか言って一番あなたが毒舌だってこと自覚してないんですかね

あなたもと言うことは、実際あなたも雰囲気系演じてると言うことで間違えはないですか?

私は別に、トピックに「W」とか使ったりしてるし、雰囲気系の人って殆どが裏ヤバいから避けてるくらいなんですけどね

どこ誤字ってるかって、分からないんですか?w


193: ゆきまる @sasa124 2022/08/30 06:59:39 通報 非表示

>>186
あと、「普通」の基準は人それぞれですよ?

勝手にあなたの基準に合わせようとしないでください


>>186
はい、そうなので私は「ごとき」っていう言葉に反応したんですよ

演じてるとは?意識しているの間違いでしょうか

なぜwを使ってると雰囲気系じゃないってなるんですか?

殆どがと決めつけているのも性格悪いし、、

https://d.kuku.lu/27d41565a←自分もバッチリ意識していることがわかりますね

裏やばいって、自分のことじゃないですかー

それは相手に言いたいことが伝わっていないということですよ

私はただ教えてくれと言っただけなのに、なぜそうやっていちいち煽ってくるんですか

自分勝手で申し訳ありませんが、夏休み明けでリアルが忙しすぎるため返信はこれで一旦終わらせていただきます

返信はしなくても大丈夫です


195: ゆきまる @sasa124 2022/09/14 19:11:07 通報 非表示

>>194
あー分かりました

もうこうやってモメてもどっちも自分は悪くないと思っているので解決しませんね

時間もすごく無駄なので終わりにします


63: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 14:21:09 通報 非表示

>>60
mars のブラウスは、タグが必ずついているんですけれど、私のやつはついてなかったから違うって言ったんですけどね

同じようなブラウス沢山持っていて間違えただけなので、そんなに攻めないでいただきたいです

量産型の服好きって言ってたから、それくらい分かると思ったんですけど私だけなのかな?


>>63
なので、やっぱりそうでしたよね、って言っただけです

ちょっと責めすぎたかもしれませんねすみません、

私はお洋服のブランド、まぜこぜになっちゃったりしたことないのでわからなかったです、


65: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 14:36:40 通報 非表示

>>64
そうですか

服の量とかそういうので変わってくるのかな?


>>65
それは変わりますよ

ゆきまるさんのうちはいいですねたくさん買ってもらえて!


68: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 14:43:05 通報 非表示

>>67
ブラウスが多すぎるだけです


>>68
うちなんかトップスはもうすでにいっぱい持ってるからって全然買ってくれないんですよ、

なので知識?とかだけ蓄えてます


117: 黒羽 @wr2 2022/08/14 09:29:16 通報 非表示

>>68
自慢きしょ


>>46
本物には分かっちゃうんですよね

さすがっす(は


>>48
そうなんすよわかっちゃうんすよ((きsh

(言える立場じゃない)


51: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 12:10:44 通報 非表示

>>50
タグ確認したら、なかったよ


52: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 12:10:58 通報 非表示

>>51
そもそもタグがなかった


>>56
ありがとう(???)


111: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 18:55:38 通報 非表示

>>44
よかったね


おもろい


4: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 17:07:53 通報 非表示

>>3
だろっ

初心者だけど加工したぜ


7: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 17:58:21 通報 非表示

>>6
どこが面白いの?


9: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:01:17 通報 非表示

>>8
www

確かに

写真映えのためにシナモンのぬいぐるみ添えたけど余計にダサい(笑)


10: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:01:49 通報 非表示

>>9
インスタグラマーさん尊敬だわ


>>9
えもしかしてさサンリオが地雷量産系だと思ってる感じ?


12: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:18:57 通報 非表示

>>11
シナモンが単純に好きなだけです


13: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:19:14 通報 非表示

>>12
でも、マイメロとかクロミとかは、そう言われとるよ


>>12
シナモンも言われとるよ😅


15: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:24:40 通報 非表示

>>14
シナモンは、癒し系じゃなかったけ?


>>15
地雷系とかサブカルってイメージ勝手に付けられてんのよね


17: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:26:21 通報 非表示

>>16
そうなんだ

私はただ、シナモンが好き


>>17
そすか

あと加工の仕方もうちょいシンプルにした方がいいよ😅


19: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:27:33 通報 非表示

>>18
そうだね(笑)

楽しくてついゴテゴテにしちゃった(笑)


20: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 18:28:01 通報 非表示

>>19
あー見えても背景とハートいれただけなんだけどね(笑)


22: 黒羽 @wr2 2022/08/12 18:56:43 通報 非表示

草ァ!


23: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 19:04:38 通報 非表示

>>22
なんか色んな人に笑われて恥ずかしい(笑)


24: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 19:05:00 通報 非表示

>>23
もっと加工力?あげなきゃだ(汗)


25: 黒羽 @wr2 2022/08/12 19:12:55 通報 非表示

>>23
加工どぎついな


26: ゆきまる @sasa124 2022/08/12 20:34:49 通報 非表示

>>25
背景の色が濃すぎたのかな、、、


118: 黒羽 @wr2 2022/08/14 09:29:42 通報 非表示

>>26
しらね


割り込み失礼。

やっぱりゆきまるさん小学生っしょ?

そもそも小学生で自分の洋服全身でネットに載せる事自体が珍しいと思うんだけどね、、

正直に言わせてもらうけど、小学生で「量産コーデ!」とかちょっと痛いわ


155: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 15:38:42 通報 非表示

>>150
Instagramとかで写真投稿してる小学生はどうなんですか?

投稿するしないは本人が決めることだし、そんなん言ってたら切りがない事分からないですか?


>>155
それはそうですね。


157: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 15:56:13 通報 非表示

>>156
どこが痛いんですか?

病院行ったほうがいいですよ


>>157
病院行ってどうすればいいんですか?笑

ネタとかも通じないんですね


160: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 17:57:31 通報 非表示

>>158
病院行って、何かしてもらえると思いますよ

それか、行くほどじゃない場合は寝るのが一番だと思います!お大事に!


>>160
ww

ご丁寧に説明ありがとうございます〜w

ネタが通じないという質問に対してはスルーですかww


163: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 20:50:18 通報 非表示

>>162
ネタは通じないですよ!全てが自分の思う通りになると思わないでください!お大事に!


>>163
はい?


165: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 21:21:10 通報 非表示

>>164
理解できないならそれでいいのですのでさようなら!


かわよい^^


153: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 15:35:20 通報 非表示

>>152
ありがとう😭


154: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 15:35:42 通報 非表示

>>153
色々問題起こしちゃってるから他の場所で話そ🙏


え...なんか叩かれてるけどどしたん?てか,めっちゃ可愛いやん...


167: 鬱 . @sicyou__8_ 2022/08/21 13:20:01 通報 非表示

文句付けんなら見なきゃいいだけの話やろwww

服かわ (


168: ruri♡/るり @Nizinosaki 2022/08/22 13:11:37 通報 非表示

>>167
それな。


169: みるくクン @haru106 2022/08/22 17:16:16 通報 非表示

ゆきまるさん喧嘩腰すぎんか…

かぁいいはかぁいいけど

そのなんかぶりっ子ポーズと加工どうにかした方がいいし

ちょっと服子供っぽく見えるのは気のせいか((

地雷系はもっと上の服ふりふりしてるしせめてリボンついてたりピンクのものがちょっと入ってると思う

あとズボンじゃなくてワンピースとかスカートのほうがたぶんゆきまるさんは似合うと思う

あんま服詳しくないくせにいろいろいうのもなんか違うけどなんとなく思ったこと言ってみた


170: ゆきまる @sasa124 2022/08/22 17:31:10 通報 非表示

>>169
参考にします!確かにスカートのほうがいいですね^^


171: みるくクン @haru106 2022/08/22 18:34:51 通報 非表示

>>170
はい!

あと髪の毛を巻いてもうちょっと上にくくってピンクのリボンや黒のリボンをくくっているところにつけるのはどうでしょうか?


172: ゆきまる @sasa124 2022/08/22 18:43:48 通報 非表示

>>171
いいですね^^

この日家に引きこもってたのでヘアアレこだわんなかったんですけど、写真撮るときにはやっぱり気合入れるべきですね!


173: ゆきまる @sasa124 2022/08/22 18:44:09 通報 非表示

>>172
確かに芋っぽくなりがちですもんねm(_ _)m


174: ゆきまる @sasa124 2022/08/22 18:44:53 通報 非表示

>>173
あと、喧嘩越しなのは喧嘩越しにされたからです気分悪くしてしまって申し訳無いです、、、


176: みるくクン @haru106 2022/08/22 18:46:37 通報 非表示

>>174
喧嘩腰は好かれないので僕も気を付けてるんですけど

なんか難しいですね,笑


177: ゆきまる @sasa124 2022/08/22 18:50:41 通報 非表示

>>176
はい

そうなんです、、、

一緒になってカッっとしちゃったら自分も悪人みたくなっちゃうからやめようって思ってもやっぱり抑えられなくて…


178: みるくクン @haru106 2022/08/22 19:09:36 通報 非表示

>>177
わかりますよ,笑


179: ゆきまる @sasa124 2022/08/22 21:48:21 通報 非表示

>>178
だけどキレても、ゆきまるはそういう奴っていう認識が皆にはあるからもう気にしてない


180: みるくクン @haru106 2022/08/22 21:49:05 通報 非表示

>>179
おぉ、たちなおった!


181: ゆきまる @sasa124 2022/08/22 22:35:58 通報 非表示

>>180
うん!!!!!!

キレられたらキレ返す

それが私のやり方さウフン


175: みるくクン @haru106 2022/08/22 18:45:51 通報 非表示

>>172
はい!


187: ₺₺ㄘゃ @monozukidesu 2022/08/28 16:11:35 通報 非表示

可愛たん、手に持っとるのシナモン~?


>>187
あ、うん


189: ₺₺ㄘゃ @monozukidesu 2022/08/28 16:34:06 通報 非表示

>>188
俺サンリオ好きなんよ~


190: ゆきまる @sasa124 2022/08/28 17:20:56 通報 非表示

>>189
めっちゃ可愛いしテンションぶち上がりだよね〜!


191: ₺₺ㄘゃ @monozukidesu 2022/08/28 17:37:34 通報 非表示

>>190
よね~!ばつ丸とか可愛たん()


192: ゆきまる @sasa124 2022/08/28 17:53:32 通報 非表示

うんうん!私はちなみにシナモロール推しで、サンリオの購入品紹介もしてるから見てみてね

https://tohyotalk.com/question/386965


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 地雷コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する