雑談室(先着1名まで)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談室 先着1名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 17:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑談しませんか??(先着1名まで!!ゴメンね!!)


>>1
しましょーーー


>>4
最近始めたんですか⁇


>>5
誰かの裏垢なんで最近ってわけではないです((


>>6
そうなんですね!アイコンワンピースですが、ワンピース好きなんですか??


>>7
そうです!!

大がつくほど好きですww


>>8
私の母も大好きです笑笑ワンピースで好きなキャラは誰ですか??


>>9
麦わらの一味、シャンクス、ASL、ハンコック、バルトロメオ、、、

いっぱい過ぎて選べない、、ルフィの友達は好きです!!www


>>10
そうなんですね!私は、トラファルガー・ローが好きです!ちなみに母は、ルフィ、エース、サボが好きです!


>>11
お母さん!!一緒www

ローも可愛いよね!過去編泣かせてくるよねーww


>>12
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ワンピース ロー可愛いイラスト

>>13
(๑˃̵ᴗ˂̵)カワイイ

ペンギンも好き🐧🐧


>>14
私も(❤´艸`❤)


>>15
ルルちゃんは他に好きな漫画とかアニメってある??


>>16
う~ん、、、昔は鬼滅の刃にはまっていたけど今は特にないかなあ、、、米さんはあるの??


>>17
いっぱいww

みんながわかるっていうやつはスパイファミリーとか推しの子とか阿波連さんとか、、、?


>>18
あぁ!!!!!!!!!!スパイファミリーと推しの子忘れてた(笑)あと、知ってるかわからないけど、仁義なき婿取りと、地縛少年花子君も好き❣


>>19
花子君知ってる!!けど1話しか見たことない、、、大根足の子かわいい寧々ちゃん、、?

名前覚えるのが精一杯((


>>20
うんうん!合ってる!私のリア友が花子君ガチ勢(笑)


>>21
wwwうちの友達もガチ勢の人w

口を開けば花子君で面白い


>>22
「花子君に全財産賭けてる」って言って私のお金も借りてグッズ買ってて困ってます💦


>>24
うん

.·´¯`(>▂<)´¯`·.


>>25
帰ってくる保証はあるのか、、、、、、?(最悪帰ってこなかったら親を呼べばいい((


多分無い♪_(:з)∠)_


>>27
oh

私もお金貸した事あるし帰ってきてないwwwもう三年経ってるねんw

貸すとしたら絶対返してくれる子にしか貸さへんww


>>28
(笑)それ辛い


>>29
卒業したら返すとか言ってるけど絶対返さへんから貸してって言ってくるたび今貸してるお金返したらいいよって言ってるww


>>30
草(笑)あと、米さん!フォロバありがとうございます!


>>31
いえいえ、、フォロバ遅れてすみません

今日はコミケですね、、


>>32
いえいえ!大丈夫ですよ!コミケですか。。。良いですね!


>>33
台風心配、、

私ほとんどコスのブースにいるから雨とか大変そうww


>>34
台風?そっち台風来ているの??


>>35
東京の方は当たるんじゃない??

大阪だからわからんけどw


>>36
こっち東北地方(笑)


>>37
どっちも台風来ないねww


>>38
うん(笑)どちらも平和で良いですねぇ😊


>>39
平和が一番

コスプレイヤーさんはウィッグが荒れるwww


>>40
マジですか笑笑


>>41
風とか可哀想ww

ついった見たけどビックサイト雨降り過ぎてやばいwww


>>42
確かに・・・😮


44: 丸田 雛 @a3352151 2022/08/13 12:55:22 通報 非表示

カオナシとトトロがおるww

この雨やったらみんな室内やな、、


>>44
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ってもう一人入り込んできたぁー?!?!


>>45
垢ミスったwww

今の記憶消してくださいwお願いしますwww


>>46
おわたwwwwwwwwwwww


>>47
???????


>>48
アレ ワタシノ ホンアカ ツブヤキ ミタラ ワカル イミ、、ಠ_ಠ


>>49
本アカどこですか❓


>>50
カオナシとか言ってた奴あれ私ですwww(今とても焦ってるwww)


>>51
あ、私(米の方)のつぶやきです

多分20超えてからくらいです。タグ付いたつぶやきです((


>>52
いっぱい呟きあった!!


>>53
本名晒すとかいうタグで言ってます


>>54
わーお

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


>>55
あとは米を丸の部分にはめるだけさ!!(開き直った)


>>56
てかルルちゃん11歳!?

若いねぇー((


>>57
??それはいったいどういうこt((あまり触れないでおきます☆


>>58
15のおばぁちゃんでぇす⭐︎((キモ、、


>>59
ごめん落ちます

お昼ご飯食べたら戻ってくるーー


やっほー!


>>64
どうしたの??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆