有機酸/ewe「カトラリー」feat.初音ミク MV

3 2022/08/12 19:45

この曲好きです…!!

あの食器の音の入れ方めっちゃ天才的だと思います

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有機酸/ewe カトラリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 19:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわびっくり今聞いとる曲やん


恵も有機酸好きなん!?

いいよね〜

僕はliliがめっちゃ好き!!


>>3
有機酸さん好きです!

liliは聞いたことないんで聞いてみよ~!


>>4
きいてみて!!!

歌い手のならいすぼくろのがいいよ!!

ニコニコでしか見れんけど


>>5
聞いた!

めっちゃ声好きだった…!


>>6
いいでしょう!!

いすぼくろきいた?


>>7
聞いた!歌めっちゃ上手…!


>>6
でしょ!!

いすぼくろはいい!

蜂屋ななしって知ってる?


>>9
お!!

何が好き??


>>11
ノイローゼって曲です


>>12
いい!!

僕はフーリッシュフールとhappyshape


>>13
その曲は聴いたこと無い…聴いてみよ!


>>14
ぜひ聞いてみて!!

happy shapeはいすぼくろが歌ってたよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する