がんばれ!でも、無理はしないでね!!

4 2022/08/12 21:45

ジェルくんの活動休止を聞いてびっくりしました、

生放送とか聞いてると、すごい自分でも信じられないくらい涙が出てきました。

なーくんの時、すとぷりが5人になったのがさみしくて、でも、それが4人になるって思うと、やっぱり辛いです。

放送でジェルくんが過去にあったこととかを話しているのを聞きました

つぶやきでも話したけど、過去の辛い経験が積み重なっていまの、最強エンターテイナーの最強のジェルくんができてるんだと思います。

今の最強のジェルくんならきっと乗り越えられると思ってます。

戻ってきた時にはもっともっと最強のジェルくんになってると思う。

だから、さいっっっきょうのジェルくんでまたいっぱいわらわせてね。

待ってるよ。  でもむりはしないで!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 21:45:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/08/12 21:47:10 通報 非表示

あと、私西武ドームむりだったぁ!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する