教えてください。
お願いします。
コキンちゃんも
大好きだけど
メロンパンナちゃんが
可愛いし、大好きです。
所々浸透してる感じはあるけど
コキンちゃんがいつ出て来たのかも分からない
コキンちゃんっていつ出てくるの?
青いゴ○ブ○のコキンは盗み食いと責任転嫁を繰り返し誰からも咎められないアンパンマン史上最低最悪な教育上悪影響与えるキャラクター
>>7ひどい
青いゴキ●リには投票しません
青いゴキ●リちゃうわ
メロンパンナとコキンちゃんどっちも大好き
>>11コキンは泣き虫だからそこは好きじゃない
10コメさんはどっちやねん
メロンパンナかわいい🩷