アンパンマンのキャラクターの中で一番かわいいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ハンバーガーキッド | 50票(18%) | |
| 2位 | ばいきんまん | 35票(12%) | |
| 3位 | メロンパンナ | 30票(10%) | |
| 4位 | アンパンマン | 16票(5%) | |
| 5位 | ロールパンナ | 15票(5%) | |
| 6位 | あかちゃんまん | 13票(4%) | |
| 7位 | チーズ | 10票(3%) | |
| 8位 | その他 | 9票(3%) | |
| 9位 | コキンちゃん | 8票(2%) | |
| 10位 | クリームパンダ | 6票(2%) | |
| 11位 | ジャムおじさん | 5票(1%) | |
| 11位 | バタコさん | 5票(1%) | |
| 11位 | ドキンちゃん | 5票(1%) | |
| 11位 | ホラーマン | 5票(1%) | |
| 11位 | てんどんまん | 5票(1%) | |
| 16位 | カレーパンマン | 4票(1%) | |
| 16位 | しょくぱんまん | 4票(1%) | |
| 16位 | バイキン仙人 | 4票(1%) | |
| 16位 | かびるんるん | 4票(1%) | |
| 16位 | カツドンマン | 4票(1%) | |
| 16位 | かまめしどん | 4票(1%) | |
| 16位 | はみがきまん | 4票(1%) | |
| 16位 | おむすびまん | 4票(1%) | |
| 16位 | こむすびまん | 4票(1%) | |
| 16位 | SLマン | 4票(1%) | |
| 16位 | 鉄火のマキちゃん | 4票(1%) | |
| 16位 | 鉄火のコマキちゃん | 4票(1%) | |
| 16位 | ポッポちゃん | 4票(1%) | |
| 16位 | やきそばパンマン | 4票(1%) | |
| 16位 | しらたまさん | 4票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 一番可愛いのは
メロンパンナ
コキンちゃん
アンパンマン
カレーパンマン
ばいきんまん
ドキンちゃん
まぁ!キャラクター全員可愛いけど!
やっぱりこの七人は可愛いけど手怖いキャラは、可愛いくない!
コマキちゃんは、
失敗するところもあるけど何か可愛い!
ハンバーガーキッドや
ヤキソバパンマンや
かつぶしまんや
ニガウリマン
ナカネギマン
おむすびまんは、
かわいいより
カッコいい 派
赤ちゃんの頃のアンパンマン、超カワイイ❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
クリームパンダが言っていた ハンバーガーキッドのところへ ハンバーガーキッドの友達のカマンベールくんを紹介したいです。
クリームパンダが言っていた 「ハンバーガーキッド 紹介するね、すなぼうやだよ!」と言っていた ハンバーガーキッドとすなぼうやの友達します。
ハンバーガーキッド こんどから西部の街をところえいくからかくごしてよな! ヒャー ヒャヒャヒャヒャ!
Bパート ハンバーガーキッドとクレープマン
アンパンマン大変身して クレープアンパンマンになります。
まだ小さいときはばいきんまん応援してたな笑
「ばいきんまんがんばれー!あんぱんまんに勝て!」
ってテレビに向かって言ってたな笑

