アンパンマンとスーパーマンはどっちが好き?

アンパンマン
アンパンマン

105(65%)
スーパーマン
スーパーマン

55(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン スーパーマン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/11/16 17:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「スーパーマン」派 2018/11/19 06:14:05 通報 非表示

アンパンマンきぼぢばぶいー(きもちわるい)


5: 「スーパーマン」派2019/02/19 19:09:28 通報 非表示

>>1
お前の方がキモい


14: 14コメさん 「スーパーマン」派 2021/08/15 01:58:29 通報 非表示

>>1
お前キモイわやめろ


2: 「アンパンマン」派2018/11/19 07:06:37 通報 非表示

スーパーマンは俺が卵子だったときの作品で見たことない


15: 14コメさん 「スーパーマン」派 2021/08/15 01:59:04 通報 非表示

>>2
は?お前生まれた後にも映画やっとるわw


3: 「スーパーマン」派2019/02/16 18:27:25 通報 非表示

初代アンパンマンでは暴力で物事を解決するスーパーマンを暗に批判していたが、後のアンパンマンもスーパーマンと同様に暴力で物事を解決するヒーローになったのは皮肉な話。


4: 2019/02/16 20:29:18 通報 非表示

>>3
やなせさんは絵本のアンパンマンで「目立たないアンパンマンよりもやっぱりテレビのスーパーヒーローの方が好きかな?」と書いていましたが、今ではアンパンマンもカッコいいテレビのスーパーヒーローになりましたね。


7: 「アンパンマン」派 2019/06/05 18:56:42 通報 非表示

>>3
今のアンパンマンは確かにパワー使うけど、悪もの退治メインじゃないから。あれは、あくまでも正当防衛。スーパーマンのように戦って壊すだけじゃない。あくまで人助けメインだから。


6: 「アンパンマン」派 2019/06/05 18:53:17 通報 非表示

ただ戦うだけじゃなく、力なき民衆の為に、飢えや戦争、災害とも戦うのがアンパンマン。世界一のヒーローだと思う。


8: 「アンパンマン」派 2019/06/06 00:49:51 通報 非表示

元のデザインのダサさからどうアレンジでもダメだろうと思ってたキャプテンアメリカですら、今のセンスでリメイクすれば普通にかっこよくなったのに、スーパーマンはいつ誰がどうアレンジしても必ずダサくなる


9: 2019/07/07 19:19:16 通報 非表示

>>8
スーパーマンもアンパンマンもカッコいいですよ。


10: 9コメさん 2019/10/07 18:58:27 通報 非表示

>>9
そうだよ


12: 12コメさん 「アンパンマン」派 2020/09/29 17:55:01 通報 非表示

今スーパーマン美術のときに模写して描いてるw


16: 14コメさん 「スーパーマン」派 2021/08/15 01:59:57 通報 非表示

スーパーマンは世界一のヒーロー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する