妖怪ウォッチで全映画、全ゲーム、全ストーリーが好きという本物のファンはいませんか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ 映画 ゲーム ストーリー 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/09 22:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/09 22:32:45 通報 非表示

シャドウサイドだけが好きとか、フォーエバーフレンズが嫌いとか、3をやってないまたは更新していない人とかみたいなにわかが増えている中、本物のファンだけでお話ししましょう。


>>1
私は大ファンです♥


3: 3コメさん 2019/09/16 08:45:23 通報 非表示

全部好き。アニメもゲームも漫画も。キャラとかすごく好き


4: るい @rui 2020/06/07 12:50:29 通報 非表示

全部好きです!


私も全部好きです!


6: 6コメさん 2021/04/01 10:07:46 通報 非表示

漫画は見てないけどアニメ全部好きです


大大大大大ファンです


8: 8コメさん 2021/10/04 14:51:44 通報 非表示

初コメです!

ジバニャンかわいいと思いませんか??


だいだいだいだいだいだいだいすき


10: 10コメさん 2022/09/14 06:31:51 通報 非表示

漫画は見たことないけど

全部のアニメとゲームはとても大好きです

アニメの方は、家にいる時間は妖怪ウォッチを見まくってます

ゲームの方も長い時間かなりやり込みました。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆