ジョジョ3部のまとめMAD
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
>>153
グェス結構インパクトあったっしょ
とにかくうっとしい感じがいいんよ
>>157
ディアボロの場合最後は小物っぽいけどやる事のえげつなさがいいんよ
自分の正体を知ろうとする者は必ず始末するしな
>>159
「自分の地位を守る為」とか「自分にとって邪魔になる相手を始末する為」とか色々あるけどまとめて言うと「自身を守るため」なのかも?
>>161
吉良の場合は「平凡に暮らしたい」だけであって殺人自体は「生まれ持った性」って感じがする
その為なら他人にもなる覚悟もあるもんね
>>163
そうなんじゃあないかな
幼少期の影響もあるだろうけど
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

