ころんくん女体化したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6 2022/08/15 13:57

みんなのアイドル爽やかボイスのころちゃんです。みんなー一緒に声だすぞ−うっきーうっきー

あだ名はモンキー口癖ウッキーお猿の国からわこぷりです☆

大好きなのは夜の街 お水感覚でウイスキー

大人のバーでオッパッピー☆

イキった知識でアプローチ☆

ころみちゃんですww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女体化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/15 13:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わかめ @ruarua03042022/08/15 13:57:57 通報 非表示

うっきー(?)


あだ名はモンキー口癖ウッキーお猿の国からわこぷりです☆((は

やっぱ、ころんくんさすが(?)ころみちゃんになっても可愛い(

可愛いさましまし(


3: わかめ @ruarua03042022/08/15 14:03:54 通報 非表示

>>2
wwwwwwww

それも書くかぁww


>>3
もう、ころんくんのパートは任せとけあんきずみだぜやっほーい(?)

さとみくん以外(

さとみくんのパートむずかちい((


5: わかめ @ruarua03042022/08/15 14:06:12 通報 非表示

>>4
わかるww


>>5
なんかさとみくんのパートだけ早口じゃね⸜( ˙-˙ )⸝(

無理ゲー((


7: わかめ @ruarua03042022/08/15 14:14:53 通報 非表示

>>6
わかるわかる

あのパート逆になんでさとみくん歌えたの!?ってなるww


画像・吹き出し
タグ: 女体化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する