ミナとナヨンはどっちがTWICEのセンターにふさわしい?

ミナ
ミナ

345(39%)
ナヨン
ナヨン

518(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミナ ナヨン TWICEのセンタ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/11 20:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「ナヨン」派 2019/07/22 11:51:17 通報 非表示

ナヨンちゃんは、歌もダンスもうまいし、さび担当することが多いから真ん中にいた方がいいと思うみなちゃんでもいいよ!もちろん


4: 「ナヨン」派 2019/07/24 15:45:51 通報 非表示

ナヨンは歌も上手いし、容姿も綺麗で、ダンスも上手い
全体的にスキルのバランスが良い。

TWICEの「お姉さん的存在」として、センターで輝いていてほしい。

ナヨン センター

5: 「ミナ」派 2019/08/06 09:48:18 通報 非表示

ミナバレエすごいし


8: 8コメさん 「ナヨン」派 2019/10/25 22:19:18 通報 非表示

>>5
バレエは関係ないw


6: 「ミナ」派 2019/08/06 09:49:54 通報 非表示

かわええ!

ミナバレエ

7: 「ナヨン」派 2019/08/06 10:28:21 通報 非表示

個人的にはナヨン

ナヨン TT

9: 8コメさん 「ナヨン」派 2019/10/25 22:20:45 通報 非表示

ナヨンは何か引き付けるオーラがあるよね(ミナペン)


10: 10コメさん 「ナヨン」派 2019/10/26 21:04:48 通報 非表示

>>9
それは分かる。歌ってる時と踊ってる時やばい。


70: 70コメさん 「ミナ」派 2022/03/21 15:52:56 通報 非表示

>>9
どこが?


11: 11コメさん 「ミナ」派 2019/10/27 10:06:59 通報 非表示

性格悪い人にリードボーカル任せられない

ナヨン性格悪い

21: 20コメさん 「ナヨン」派 2019/11/14 20:29:23 通報 非表示

>>11
ひど


35: 35コメさん 「ナヨン」派 2019/12/10 21:03:46 通報 非表示

>>11
ナヨンはね!twice Halloween 2の時、onceをバックにして写真を撮るとき、ミナが自分からゆっくり端っこに行ってて、ナヨンはそれに気付いてミナを内側に寄せて自ら端っこに行ってたんだよ!サナが死にかけた時助けてくれたし、モモがステージから落ちそうになった時も助けてたし、ダヒョンちゃんにすごくグッとくる手紙を送っていたし、末っ子の面倒も見てるんだよ!そんな子をいじめっこ扱いするのって最低ですよね


36: 20コメさん 「ナヨン」派 2019/12/18 19:55:58 通報 非表示

>>35
ほんとだよね


49: 48コメさん 「ナヨン」派 2021/07/21 13:11:03 通報 非表示

>>35
悪〜く考えていじめてるみたいに捉えられちゃう映像を、いじめてる!!って思って編集する人最低だよね


40: 39コメさん 「ナヨン」派 2020/05/30 10:12:35 通報 非表示

>>11
性格悪いとかあんまり関係ないと思う。問題は人を惹き付けられるかどうかだよ


64: 63コメさん 2021/12/10 16:11:35 通報 非表示

>>11
それな。ダヒョンに対する扱い酷すぎる。


12: 12コメさん 「ミナ」派 2019/10/27 19:35:43 通報 非表示

ミナがふさわしいよ!


13: 13コメさん 「ナヨン」派 2019/10/28 22:07:47 通報 非表示

確かに性格良くてみんなに好かれているのはミナかもしれない。でも活動休止しちゃうぐらいメンタルが弱いなら、センターは無理だろうな。ナヨンみたいに自信満々ぐらいの勢いじゃないとアイドル界では生き残れないよ


14: 10コメさん 「ナヨン」派 2019/11/01 19:41:22 通報 非表示

>>13
それは確かに。ミナ好きやけど、何があったんか分からんけど4年目でこれは、この先やっていけんと思う。ミナセンターは絶対無理


50: 48コメさん 「ナヨン」派 2021/07/21 13:12:22 通報 非表示

>>14
絶対?かな…

曲の最初でセンターってこともよくあるけど

練習生短いのにデビューして馴染めてるし…

馴染めてないっていう人いるけど(推しメンより練習生期間短いからそう言ってるのかな)


18: 10コメさん 「ナヨン」派 2019/11/11 19:45:16 通報 非表示

ミナの気が弱いせいってばかり言ってしまったけど、JYPもスケジュールしっかり管理し、って思う。


19: 19コメさん 「ナヨン」派 2019/11/13 19:31:50 通報 非表示

ミナは休んでるし、体調管理がしっかりできてるナヨンの方がいい


52: 48コメさん 「ナヨン」派 2021/07/21 13:13:13 通報 非表示

>>19
気が強いほうが向いてるよね


20: 20コメさん 「ナヨン」派 2019/11/14 20:28:24 通報 非表示

ナヨンはサビ担当が多いしダンスも上手いからセンター!

でも、ミナがセンターでも全然良いと思います!


31: 31コメさん 「ミナ」派 2019/11/15 00:16:46 通報 非表示

別にミナがセンターじゃ

なくてもいい!!

だから、ミナの(おチェンも!)もっとパートを増やしてくれ〜〜〜〜


32: 31コメさん 「ミナ」派 2019/11/15 00:17:25 通報 非表示

>>31
ミチェンのパート

少なすぎ!!


33: 33コメさん 「ナヨン」派2019/11/23 16:38:47 通報 非表示

ミナちゃんめっちゃ好きだけど、なんか、ナヨンちゃんは安定感ある!


34: 34コメさん 「ミナ」派 2019/11/26 20:50:57 通報 非表示

ナヨンとミナだったら

ミナかなー?

ミナ ライブ 高画質

37: 20コメさん 「ナヨン」派 2019/12/18 20:00:26 通報 非表示

ナヨンは、サビ担当が多いからいいと思う。

ミナも、安定した声で人気があるからいいと思う。

結果、どっちでもいい!

ナヨンとミナ

53: 48コメさん 「ナヨン」派 2021/07/21 13:13:42 通報 非表示

>>37
南って書いてあるの好き


38: 38コメさん 「ミナ」派 2020/05/19 16:31:47 通報 非表示

ナヨンでも全然いい!ミナはダンスうまくて、歌もうまい!ただ、声があまり大きくないし、メンタルが…。だからナヨンの方がいいかも!でも私はミナペンなので、ミナに投票しました。


41: 41コメさん 「ミナ」派 2020/07/20 22:18:49 通報 非表示

ナヨンなイメージがあるけど!何も決定していない時に選べって言われたらミナを選んでいると思う。


42: 42コメさん 2020/08/23 17:56:11 通報 非表示

どっちもだろ!!!!!


43: 43コメさん 「ミナ」派2020/09/18 17:57:01 通報 非表示

これみて好きにならんやつおらんやろ

ミナ

44: 43コメさん 「ミナ」派2020/09/18 17:57:12 通報 非表示

バレエ関係無くないですよ!その分ダンスとかも軽やかにやって綺麗だし、美人なんです!


45: 43コメさん 「ミナ」派 2020/09/18 18:16:40 通報 非表示

かっわいー

ミナ

46: 46コメさん 「ミナ」派 2021/03/28 17:55:46 通報 非表示

正直、ナヨンに納得してない。


65: 63コメさん 2021/12/10 16:13:55 通報 非表示

>>46
ナヨン 顔が可愛くないし。


48: 48コメさん 「ナヨン」派 2021/07/21 13:09:19 通報 非表示

ミナペンだけど、センターは絶対ナヨン

衣装もいつもナヨンがセンターって感じの、曲のコンセプトに他のメンバーよりあった衣装だと思う!


55: 55コメさん 「ナヨン」派 2021/08/15 18:08:42 通報 非表示

ナヨンに決まってんだろう

ナヨン怒る

57: 57コメさん 「ナヨン」派2021/08/20 21:57:18 通報 非表示

ナーヨン!ナヨン!💛

ナヨンセンター

58: 58コメさん 「ナヨン」派2021/08/30 00:27:53 通報 非表示

センターはグループの顔。華やかで実力もあるナヨンが妥当。ミナには無理。


59: 59コメさん 「ナヨン」派 2021/09/02 11:40:32 通報 非表示

ミナはセンターに向いていない


60: 60コメさん 「ナヨン」派 2021/09/11 22:33:53 通報 非表示

センターはナヨンってイメージ。


62: 62コメさん 「ナヨン」派 2021/09/13 22:12:56 通報 非表示

間違いなくナヨン


63: 63コメさん 2021/12/10 16:07:18 通報 非表示

どちらもふさわしくない。


66: 63コメさん 2021/12/10 16:14:41 通報 非表示

ナヨンペンの集まりが勝手に言ってろ!


68: 68コメさん 「ナヨン」派2022/01/30 09:28:46 通報 非表示

ナヨンペンじゃないけど、センターってとても大事。センターを見ればどんなグループかわかる。ミナでは役不足だし、ここまで売れなかったと思う。人気、実力、ステージ映えと存在感、ナヨンがやっぱりtwiceのセンターだよ。


71: 70コメさん 「ミナ」派 2022/03/21 15:54:08 通報 非表示

まず実力が良くても性格がTWICEで1番悪いからセンターは無理


72: 72コメさん 「ナヨン」派 2022/03/21 18:56:21 通報 非表示

スター性からナヨン


74: 74コメさん 「ミナ」派2022/06/07 16:20:27 通報 非表示

ミナちゃん可愛い


75: 75コメさん 「ナヨン」派 2022/09/13 21:52:53 通報 非表示

圧倒的にナヨン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する