1時間クオ莉犬くん

23 2022/08/16 08:13

犬歯しか勝たん

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 08:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まう @Ayo 2022/08/16 08:30:02 通報 非表示

んぎゃわいいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手とかほんとすこ!!!!

スーツのしわとかきれいに分けててすごい!!!!

しっぽの影とかも細かいとこもちゃんと再現してんのすごすぎ..!!!!


2: _星蕾_ @milky 2022/08/16 08:47:31 通報 非表示

かっこよ!前髪タイプ(


4: まめた @omame04072022/08/16 11:57:25 通報 非表示

美しい^ཀ^ゴブァ

手の描き方とかが好きすぎる


5: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/16 12:16:33 通報 非表示

犬歯よきかな


えすご

人物一時間でこんな体のバランス取れんのすげえし

背景もシンプルなのに見栄えするのいいなあ

そこにしびれるう

あこがれるう


かっこいい〜!!

いつものぴのやぎ様の描く莉犬くんは可愛い感じだけど、今回のかっこいい系莉犬くんもめっちゃよき…

手すこすこすこすこすこ(

1時間クオとは思えないぐらい神です←


一時間でこんな素敵な絵が描けるんですか!?流石ぴのやぎ様です!


10: \るーら/ @Ruara45 2022/08/18 19:17:28 通報 非表示

すごっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する