えーぴーーー

5 2022/08/16 10:55
画像は投稿者により削除されました

やっと雨とペトラAPできた…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 10:55:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



APおめでとうございます!

プロセカは、結構やっているんですか?


>>1
ありがとうございます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

まだ8ヶ月ぐらいです💦


>>2
8か月も、やっているんですか!自分は1か月しかやっていないので、とってもすごいです❗


4: まめた @omame04072022/08/16 12:25:08 通報 非表示

おめでと 🙌


ええええ?!

凄い…マスターAP…尊敬です(


7: 哀音くん @aine 2022/08/16 19:02:07 通報 非表示

時間どのくらいかかったん()

ちなみにぼくはシネマ全虹2時間かかりました(は


>>7
結構前から1グレとか出てて頑張ってたんだけど

今日だけなら1発(


9: 哀音くん @aine 2022/08/16 20:04:04 通報 非表示

>>8
え1発は強い

シネマまじ指もメンタルもしぬ(


>>9
シネマはまじで譜面嫌いだからAPしようと思わない()


11: 哀音くん @aine 2022/08/16 20:16:28 通報 非表示

>>10
ぼくは1番好きな曲だからって意地でもAPしようとした馬鹿です😌


>>11
メンタル強すぎる尊敬


13: 哀音くん @aine 2022/08/16 20:46:43 通報 非表示

>>12
嬉しいしぬ


>>13
すごすぎるほんとに


15: 哀音くん @aine 2022/08/16 21:08:25 通報 非表示

>>14
照れためっちゃ照れた多分今顔赤い


>>15
その顔見に行きたい


17: 哀音くん @aine 2022/08/16 21:22:48 通報 非表示

>>16
見て(は


>>17
ドラえもんにどこでもドア貰ってくるね(?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する