妖怪ウォッチ!は打ち切ってほしい?打ち切ってほしくない?

妖怪ウォッチ! 打ち切ってほしい
打ち切ってほしい

136(37%)
妖怪ウォッチ! 打ち切ってほしくない
打ち切ってほしくない

231(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 打ち切ってほしい 打ち切ってほしくな.. 妖怪ウォッチ!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/11 22:02:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「打ち切ってほしい」派2019/07/11 22:33:25 通報 非表示

無印(昔の作品のパロディの使い過ぎや毎回同じ下りのギャグ、ショボいキャラ達など)とほぼ変わらず面白くないはずなのになぜ約3ヶ月も続いているんだ!こっちはシャドウサイドが早く復活するのを期待してるんだぞ!無印と!信者に配慮なんかしないで今すぐ打ち切ってこれからのアニメやゲームなどをシャドウサイド一本でやってほしい。


2: 2019/07/11 22:42:34 通報 非表示

>>1
めっちゃわかるわ。


6: 「打ち切ってほしい」派 2019/07/12 07:37:25 通報 非表示

>>1
そう思います。シャドウサイド再開してほしいですね。


53: 52コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2021/02/22 22:06:03 通報 非表示

>>1
大丈夫!いつか妖怪ウォッチ!2が放送されるかもしれないから放送されたらみんな見ようよ


58: 58コメさん 2021/07/25 17:11:03 通報 非表示

>>53
妖怪学園Yから妖怪ウォッチ♪に変わりましたね


3: 「打ち切ってほしい」派2019/07/11 22:46:11 通報 非表示

デジモンみたいにたまにやったらいいと思う


52: 52コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2021/02/22 22:03:54 通報 非表示

>>3
それな


7: 「打ち切ってほしい」派 2019/07/12 17:19:15 通報 非表示

興味が持ったから「シャドウサイド」


9: 「打ち切ってほしい」派 2019/08/10 11:53:59 通報 非表示

下品な表現が多くなってきたからもう見たくもない(-_-)

早くシャドウサイドに戻って欲しいよぉ〜(ToT)/~~~


10: 「打ち切ってほしい」派 2019/08/10 23:00:50 通報 非表示

逆にパクリが多くなったから


11: 「打ち切ってほしい」派 2019/08/24 11:41:21 通報 非表示

もうつまらな過ぎて嫌。

絶対見たくない。


42: 42コメさん 2020/06/20 08:29:56 通報 非表示

>>11
雑魚


12: 「打ち切ってほしい」派 2019/08/24 13:10:13 通報 非表示

もう妖怪ウォッチが変わりすぎて怖い😱


46: 42コメさん 2020/06/20 08:35:39 通報 非表示

>>12
お子ちゃまかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13: 「打ち切ってほしい」派 2019/09/05 17:37:39 通報 非表示

妖怪ウォッチ!は毎回同じ下りのネタしかやらないから見る前からネタがほぼ全てわかってしまう…それだけ内容の浅くてくだらないアニメ放送するくらいだったらシャドウサイド2期を始めて欲しい!


14: 「打ち切ってほしい」派 2019/09/05 22:07:35 通報 非表示

シャドウサイドに変わってほしい


15: 15コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2019/09/19 23:44:42 通報 非表示

シャドウサイド派は、シャドウサイドシャドウサイドうるさい。妖怪ウォッチは下品だけど面白いじゃん。アンチやめよう?仲良く共存しようよ。


18: 15コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2019/09/21 21:13:12 通報 非表示

シャドウサイド派の人そろそろ酷いこと書くのやめてくれませんか?

シャドウサイドも面白くて、大好きです。だけど、妖怪ウォッチに対してアンチをいうので悲しいです。シャドウサイドも同じ妖怪ウォッチなのだから。

これからは、お互い仲良くしよう?


19: 19コメさん 2019/10/30 11:11:16 通報 非表示

シャドウサイドあるなしにしても妖怪ウォッチと妖怪ウォッチ!のケータ君は別物に近いです。昔の妖怪ウォッチならばアンパンマンの高度変換にして生き残る道があったであろうが今のケータ君では駄目。意識レベルが低すぎる演出が多い。下ネタ、ブラックユーモアや駄々滑りギャグ人気アニメなら物事の良し悪しや限度くらいは意識して欲しい。


20: 20コメさん 2019/11/02 17:56:17 通報 非表示

水を差すようだけど、

もしかしたらシャドウサイドと同じパターンで、

妖怪学園がくるかも…。


21: 15コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2019/11/02 23:02:48 通報 非表示

別に妖怪学園きてもいいかな。

妖怪ウォッチというものが放送さえされれば。

どんな妖怪ウォッチでも私は見るよー‼️


22: 22コメさん 2019/11/03 08:49:59 通報 非表示

>>21
私もそう。

ただ、シャドウサイドファンは、許さないのかなぁ。


23: 23コメさん 2019/11/04 10:45:41 通報 非表示

>>22
そんな馬鹿馬鹿しいことは絶対に許さん!


36: 36コメさん 「打ち切ってほしくない」派2020/04/12 11:23:06 通報 非表示

>>21
おもしろいよね

妖怪学園Y

41: 41コメさん 2020/06/14 09:36:06 通報 非表示

>>36
つまらん


47: 42コメさん 2020/06/20 08:36:27 通報 非表示

>>41
おもろい


43: 42コメさん 2020/06/20 08:32:14 通報 非表示

>>36
ー押したやつ死刑か雑魚

人の意見を聞き合えば?

53人間になりますよ~WWWWWWW雑魚集団


24: 24コメさん 「打ち切ってほしい」派 2019/11/04 20:18:37 通報 非表示

ポケモンの完全下位互換はさっさと終われ


25: 15コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2019/11/04 22:38:15 通報 非表示

>>24
うるさい。

妖怪ウォッチは面白いじゃないですか。


27: 26コメさん 「打ち切ってほしい」派2019/11/14 19:30:50 通報 非表示

>>25
うっせーバーカ平気で他作品貶す信者が何いってんだ


44: 42コメさん 2020/06/20 08:33:41 通報 非表示

>>27
馬鹿雑魚


26: 26コメさん 「打ち切ってほしい」派2019/11/14 19:29:59 通報 非表示

信者が糞アニメがBPO常習犯スマブラに出せ出せ煩い


28: 28コメさん 「打ち切ってほしい」派 2019/12/01 14:37:26 通報 非表示

マジで打ち切ってほしい。今のケータ死ね


29: 29コメさん 2019/12/20 19:07:12 通報 非表示

やっぱり初期の方がいいかな初期の方が子供もみやすいしね。


30: 30コメさん 「打ち切ってほしい」派 2019/12/20 19:27:09 通報 非表示

今の日野に期待したって何も生まれない

出すところ全部出し尽くした感じ

後は同じことの繰り返し


40: 40コメさん 2020/06/12 21:09:08 通報 非表示

>>30
そうそう日野さんがやっているから視聴率が低迷してるんだよ


31: 15コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2019/12/20 22:40:49 通報 非表示

確かに今の妖怪ウォッチ!よりは初代のほうが面白かったよ。

だからといって、打ち切ってはほしくない。

まぁ、もう妖怪学園yがはじまるけどね。

面白そうだから見るけど。


32: 32コメさん 「打ち切ってほしくない」派2019/12/21 07:14:01 通報 非表示

下品なのは面白くてイイんだけど、汚いのは普通に汚いので笑え姉

はなほじんとう○ちくまはほちょにキモい

つかシャドウサイド派もいるんだなビックリだわ

最後の方以外つまらなかったのと主要キャラ全員モブ顔なのがね


33: 33コメさん 「打ち切ってほしい」派 2019/12/21 15:25:07 通報 非表示

田村ゆかり出るって分かってからそれ目当てだけで見てた。


35: 35コメさん 「打ち切ってほしい」派 2020/04/09 19:34:49 通報 非表示

著作権に引っ掛かりの無印は打ち切れ


37: 37コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2020/04/14 10:23:17 通報 非表示

コイツきたからシャドウサイド嫌いになった

姫乃アヤメ

38: 38コメさん 「打ち切ってほしくない」派2020/05/27 12:56:06 通報 非表示

打ち切ってほしいのは妖怪学園yだ


39: 39コメさん 2020/05/27 17:37:56 通報 非表示

>>38
同感です。


45: 42コメさん 2020/06/20 08:34:49 通報 非表示

>>39
同感してんじゃねえよ


51: 51コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2021/02/15 20:31:07 通報 非表示

>>38
それ


50: 50コメさん 「打ち切ってほしい」派 2021/02/15 20:29:00 通報 非表示

早く終わってほしいんだけど・・・


56: 56コメさん 2021/03/04 22:14:13 通報 非表示

みんなさぁ今の妖怪ウォッチはメガトン級ムサシの繋ぎなの!打ち切るも切らないも全てはコイツ次第だから騒いでも仕方ないのね!


57: 57コメさん 「打ち切ってほしい」派2021/04/21 18:01:38 通報 非表示

CMがうざいから打ち切りで


70: 70コメさん 「打ち切ってほしくない」派 2021/12/20 13:45:28 通報 非表示

だめでしょ?そんなことコメったら…


74: 73コメさん 2022/01/09 07:54:46 通報 非表示

半年で打ち切りました


76: 76コメさん 「打ち切ってほしくない」派2024/03/18 16:02:41 通報 非表示

ほしくない


77: 77コメさん 「打ち切ってほしくない」派2024/04/03 18:42:39 通報 非表示

打ち切られて当然よ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で