地雷G等

10 2022/08/16 13:03
画像は投稿者により削除されました

◆いれいす

◆まぎすと(特にゆた)

◆たけ

◆あまね

 

下3つはすとぷりすなーとして活動してる活動者なのでそりゃすとぷりすなー集まってくるだろってことで地雷です(まぎすとはゆただけ)

せめて活動垢とオタ垢分けてくんないかな

ゆたに関してはころんくんに寄せてるだろ

いれいすはリスナーもメンバーもほんとに無理です

結成当時から知っていて一時期推してたんですけど、以心伝心とかそういう系の企画が始まってから急に面白くなくなったしリスナー小学生増えすぎてきつくなったからです

昨日のスカイピースとのコラボでは、スカイピースに3回もhabit歌わせてたから動画見てないんかなって思ってしまったし、スカイピースが歌ってる時ぐらい黙って欲しかった

いれいすより後輩の人とコラボしたら先輩面してイキってるのもほんとにむり

って言うのが地雷な理由(

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 13:03:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やばいめっちゃ共感…

ゆたとか無理なんだよね…いちおすとぷりではころちゃん好きだから…オタクなのは大甘でいいとしても活動中にそれはどうなのって感じですよね…


2: まめた @omame04072022/08/16 13:35:44 通報 非表示

ゆた無理なのめっちゃ分かる爆笑


なんかさ、すとぷりの知名度っていうか人気なところを使って自分も有名になろうとしたり再生回数かせいでるかんじ無理。けちゃっぷって人も元すとぷりだけど嫌い。


いれいすわかる


5: かほさん @O2242022/08/17 11:19:22 通報 非表示

うっわーめっちゃわかる

あまね たけ いれいすに関しては常識なさすぎる マナーがなってない ゆたはこよん寄せすぎ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する