ドラマ『Iターン』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『Iターン』 おもしろい
おもしろい

108(38%)
ドラマ『Iターン』 つまらない
つまらない

171(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい108票 / 総得票数279

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Iターン 2019年夏ドラマ ドラマ ムロツヨシ 古田新太 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/12 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/07/13 15:06:43 通報 非表示

ムロツヨシ嫌い


2: 2019/07/17 18:41:25 通報 非表示

想像できるムロツヨシさん。

違う顔が見たいかなと。


3: 「つまらない」派2019/07/20 17:22:54 通報 非表示

テンポが良くないのかなぁ?キャストを見ると面白そうなのに。脚本が良くないのかもね。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2019/12/04 01:29:29 通報 非表示

>>3
確かにテンポは悪いかも。それでも面白かったと評価できる。


4: 「つまらない」派2019/07/24 09:07:53 通報 非表示

せっかく面白いキャストさんたちが揃ってるのに、何故か退屈


5: 「つまらない」派 2019/07/30 19:36:20 通報 非表示

LIFEみたいなのを期待してたんだけど、ギャグにしては弱すぎて、暗い話にしては軽すぎる

脚本というより演出が悪い気がする


6: 「つまらない」派 2019/08/28 20:19:43 通報 非表示

話つまんなすぎ 役者の無駄遣い


7: 「つまらない」派 2019/08/31 10:11:56 通報 非表示

つまらない。

今どきではありえない設定なので、舞台が昔なのかと思えば新型の車が出てきたり、昔風の小物を使ったりとぐちゃぐちゃ。

イメージソングになってる初恋も薄ら寒い。

脚本のせいで役者の評価も下がりそう。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2019/09/07 02:59:51 通報 非表示

ビックリするほどつまらなすぎてこのページまでたどり着いてしまったwww


9: 8コメさん 「つまらない」派 2019/09/07 03:02:13 通報 非表示

CM挟みすぎ


10: 10コメさん 「つまらない」派 2019/09/14 00:42:24 通報 非表示

しょうぞうさんを見るためだけに見てる


11: 11コメさん 「つまらない」派2019/09/29 15:48:28 通報 非表示

どんどんつまらなくなる。

何が言いたいのか、まるでわからない。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2019/10/03 02:09:44 通報 非表示

かなり楽しめた。サラリーマン、極道。正反対に見えるけど、みんな戦ってるし、それぞれ長所短所がある!最後スカッとする部分もあって。ムロが少しずつ極道に溶け込んで行くのが地味に面白かった。大爆笑!とか大感動!ってわけでは無いけど、じんわり面白く、ほんわか感動って感じで最後もさらっと可愛く(笑)まとまってたと思う。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2019/10/21 02:19:57 通報 非表示

田中圭さんのヤクザ流石でした。


画像・吹き出し