おともだちぼしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ともだち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/16 15:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わかめ @ruarua03042022/08/16 15:52:16 通報 非表示

暇だよぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


暇な時はビッグファイブテストっていう心理テストをやってみよう!


3: わかめ @ruarua03042022/08/16 16:04:22 通報 非表示

>>2
なんそれええええええええええええ


5: わかめ @ruarua03042022/08/16 16:25:00 通報 非表示

>>4
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!こんな感じになりながらやってたww


>>5
おや、眠いんか(その顔文字かわいいなあ、てかワイ顔文字センスないわ)

15分仮眠してみたら、


7: わかめ @ruarua03042022/08/16 16:33:20 通報 非表示

>>6
寝るかあ、、、、

顔文字は眠いってやったらでてきた!


>>7
あ、机で寝たほうがええで

あと、親に15分したら起こさせてもらうとか

(あんまり寝過ぎると夜がね)

🥱←ワイはこれやった


9: わかめ @ruarua03042022/08/16 16:36:51 通報 非表示

>>8
親ミーティング中だわww

机で寝るね!!


>>9
親は仕事かな

おやすみ


画像・吹き出し
タグ: ともだち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆