【iris】【nmmn】【小説】え、お前も腐男子なん!?第2話

5 2022/08/16 20:01

前回➡https://tohyotalk.com/question/382801

注意書き

この小説は実在する歌い手様を登場人物にした二次創作です。

この小説はプリ小説で公開した物を投票トークで再投稿しているため読みにくい可能性があります。

クレームなどは受け付けません、ご了承ください。

いれいすのないこ様、悠佑様が腐男子という設定です。

下記のカップリングの要素が多いです。

ほとけ様×りうら様

いふ様×初兎様

それでは本編スタートです!

__________

💗「ねえねえあにき」

💛「ん?」

💗「その………地雷ってある?」

💛「ない(即答)ないこは?」

💗「俺もない(即答)」

💛「これは語り合うしかないな」

💗「そうだね」

__________

💛「まじでヤンデレ受けは尊い!!!!!!!!!!」

💗「てかさてかさ、いれいすメンバーは受け攻めどっちだと思う?」

💛「とりまないこは受け」

💗「正直自分でもそう思ってる」

💛「俺はどっちやろ」

💗「どっちもしっくりくる」

💛「りうらは?」

💗「りうらもどっちもしっくりくるかも。まろは………」

💛「どっちかというと攻め?初兎は受けかな?」

💗「ほとけっちは………」

💗💛「「絶対攻め」」

💎「本人の前で言わないで?」

💙「聞いてるこっちがはずいんやけど………」

♥「さっきから言ってる受けとか攻めとかって何?」

💎「知らなくていいよ」

💜「俺昨日気になって調べてもうた………腐男子とかそういうやつ………」

💗「え、しょーちゃん………腐男子の意味知っちゃったの……?」

💜「う、うん///」

💛「初兎はピュア受けやと思っとった………」

💜「そういうのやめて!///」

💙「かわいい………」

💗「まろどうかした?」

💙「な、なんでもない!」

俺はしっかり聞いたで……まろが初兎の事を可愛いと言ったのを!!!!!

シンプルに尊い!!!!!!!!!供給をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後でないこに教えてやろ……

__________

次回➡https://tohyotalk.com/question/385349

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris nmmn お前 男子なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 20:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わかめ @ruarua03042022/08/16 20:07:25 通報 非表示

初見(?)です!

結構腐ってる人なんでこういうのおもしろいです!!

もし第3作があったら楽しみにしてます!!


>>1
ありがとうございます!

プリ小説というサイトではもう続きが出てるので、見れるならぜひ見てください!

むぅすという名前でやってます!


4: わかめ @ruarua03042022/08/16 20:14:15 通報 非表示

>>3
探してみます!


>>2
おけです


11: 夜 音 。 @Knight 2022/08/17 11:08:19 通報 非表示

>>2
へい!


美風さんメンションありがとうございます!

今回も凄く良い展開でした…_:(´ཀ`」 ∠):

次回も楽しみにしております!!(プレッシャーになってしまったら申し訳ございません)


>>5
全然大丈夫です!

プリ小説というサイトではもう続きが出てるので、見れるならぜひ見てください!

むぅすという名前でやってます!


>>6
はい!見てみます!!


>>6
見ました!!!

もう…最高すぎました((語彙力の消失


10: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/17 07:39:30 通報 非表示

いふしょー尊い(((

神ですかね()


>>10
僕の親友が神らしい(本人が言ってた)


めちゃくちゃ最高でした!!!

プリ小説で見ようかなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する