☆質問募集☆

3 2022/08/16 22:13

どうも凪認でぇす。

質問コーナー的なのをやってみたいなと思ったので質問を集めます!

質問はこのトピックのコメントにお願いします!

1人1個〜とか関係なく何個でもいいので!w

質問いくつあっても足りないくらいなのでどしどし質問してください!待ってます!

期限は特に決まってないです!

ご協力お願いします( ・ ・̥ )(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)ペコリ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 22:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問マッテルヨ(?


>>1
好きな曲とかゲームは何ですか?


>>3
質問ありがとうっ!(いつのねん

好きな曲はいれいすの「僕らが導く約束の物語」でゲームはプロセカが好きです!


>>7
めっちゃ昔のだw

そうなんですね!私もプロセカ好きです!


>>10
プロセカなかまだ!!


>>11
そうだね!


異性の好きな髪型はどんなのですか?


>>2
質問ありがとう〜!

1年近く前のであれなんだけど…w

ん〜1番はその人にあった髪型だけど

三つ編みハーフが好きかなっ!


100の質問コーナーやりたいけどさすがに集まらないかな…(


5: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 13:21:27 通報 非表示

異性のタイプは!?(((


>>5
質問Thanks!
いつのだろってなってるな、ごめん!w

やっぱ優しい子!
気が合う子!
かなっ!
音楽好きもいいn(((おおいよ?


質問コーナーしなかったから普通に答えるか


画像・吹き出し
タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する