二等辺三角形を台形にする

2 2022/08/17 06:56

無理矢理感半端ないですね←

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二等辺三角形 台形

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 06:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



等積変形

面積を変えずに形を変える!


2: せおぴー @MILGRAM10 2022/08/18 06:49:22 通報 非表示

>>1
定規ないから難しいなぁ、、、


4: せおぴー @MILGRAM10 2022/08/18 13:09:33 通報 非表示

>>3
え、遠近法だぁ!!!!((((((無理矢理


6: せおぴー @MILGRAM10 2022/08/18 14:31:24 通報 非表示

>>5
遠近法とは、我々の目の前に存在する3次元の空間を、2次元である平面(絵画や図面など)上に「遠い・近い」「高い・低い」「広い・狭い」などの空間的関係性を損なうことなく表現する方法です。 一般に「遠近法」という語は、狭義においては、ルネサンスの時代に確立された「線遠近法」を指します。

だそうです


>>6
なるほどねww

すごwwwwww


8: せおぴー @MILGRAM10 2022/08/18 17:38:45 通報 非表示

>>7
そうですか?wwwwww


>>9
はいそうです


>>13
何がそんなに面白かったのかなと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する