ざつだんだん。

4 2022/08/17 13:34

やほやほぉ、みんなぁ。まこたんだよぉ()o(`^´*)パワー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日部活あったのね、推しだらけでさ、並ぶ時に隣だったので死にました。アハ

あと、今日喋った!2人!TくんとYくん。

TくんはRちゃんに私が着いてって喋った(たぶん。)

Yくんは水入ってるボトル持ってきてくれて女子これいる?ってきいてきた。一応貰っといた。他の人のためにも。他に女子いたのになぜ私だったんだろ…近いし、クラス一緒だからかな、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体操するとき地獄だった。目の前に5人の推しがいて前向けんかったんよねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、推し(男子)が走ってる時に女子2人組作って「がんばです!がんばー!」って応援してたらさ、ちょーどうちの所らへんに2人の推しが帽子投げてきたんよね。で、Rちゃんに「これ持ってったほうがいいよね?」ってきいて持ちました。ちなみに帽子投げてきた人F先輩とSくん。

RちゃんがF先輩の方持って、うちがSくんの方持って先生に渡した、

そしたら、先生が拾ってほしい人の所で帽子投げたんじゃない?って言って笑ったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推しペアが尊すぎた。

あとね、Tくんが久しぶりに部活きたの!

先生が生きてたか?ってきいてたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恥ずかしがりやの男子からのがんばーは神なんよ。うん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざつだんだん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 13:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Neo。 @sky1020 2022/08/17 21:57:53 通報 非表示

推し事おつかれ様w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する