イラク戦争は知ってる?知らない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する イラク戦争 wiki
イラク戦争(イラクせんそう)とは、アメリカ合衆国が主体となり2003年3月20日から、イギリス、オーストラリアと、工兵部隊を派遣したポーランド等が加わる有志連合によって、イラク武装解除問題の大量破壊兵器保持における進展義務違反を理由とする『イラクの自由作戦』の名の下に、イラクへ侵攻したことで始まった軍事介入である。
イラク戦争ではない。
あれは国際法の『戦争』の定義に該当しない、日本が大賛成して特措法作って手伝って、悪魔の証明ぶちかまして正当化したのはイラク侵略。
>>4
中東圏のイラク戦争に関する動画見てるとアメリカの傀儡国家の例として最も名前が挙がってるのは日本
彼らは日本に対してかなり恨みを残しているように感じた
>>5
アメリカは相当未練に残ってるよな。
アメリカ兵は日帝の兵士等によって、酷くボコされたからな。
それは人として踏み外してるし、更には生きたまま人体実験されてしまっとるしな、その傷の深さは永遠に残るほどだ、これほどの怨嗟狂うままに日本を滅ぶまで腐らせるの無理もない。
ただ日本がいなくなったら、アメリカは絶対に後悔するかも。
アメリカは世界を征服の仕方が陰湿すぎるな。
優劣思想が粘りつき過ぎた故に余程堕ちたもんやな。
まあかつては色々とやらかしまくった日本に言えたもんじゃないけど、これにより西側諸国のこと、より信用できなくなったわ。
強者たるライオンが象一頭だけ複数で集中的に狙っても狩らなかった。
野生の世界は強い弱いの問題でもない。
生か死、それだけさ。
野生の象は凶暴で危険だというのがもっぱらの評判だけどな。またライオンに病院などあるはずもないので大怪我はそのまま死につながる。まだ強い弱いの問題ですが

