どうやったら絵うまくかけますかね...

4 2022/08/18 10:10

教えてほしいです...!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 10:10:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありきたりだけど、量だと思う!

沢山練習すればするほど苦手な所も慣れていくと思うよ!

最初っから絵がめっちゃうまい人なんていないしね!


>>1
なるほど...ありがとうございます!


3: 雷斗/raito @Minecraft 2022/08/18 15:59:11 通報 非表示

逆にぺぬが俺に画力分けろよwww


>>3
誰かに画力分けたらおれなんもかけなくなる....( ω-、)(?


5: 雷斗/raito @Minecraft 2022/08/18 16:31:41 通報 非表示

>>4
描けるよ!たぶん!((え


>>5
かけなくなるんだ(゜∀。)


7: 雷斗/raito @Minecraft 2022/08/18 17:00:07 通報 非表示

>>6
じゃぁ俺も描けなくなるんだ(?)(゚∀゚)


>>7
じゃあってなんやねんw


9: 雷斗/raito @Minecraft 2022/08/18 17:04:22 通報 非表示

>>8
んー、なんだろ(゚∀゚)


>>9
考えとけ(?


>>11
知りません☆((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する