誰でもいいから仲良し組つくろ‼4人まで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良し組 ‼4人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 10:35:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/18 11:17:12 通報 非表示

りお入る!!

他のやつ入ってるけどいい??


>>1
うん!いいよ!


入ってもいい??


>>3
うん!OK!


>>4
ありがと!


仮の一人のがいるのであと一人です!


はい!

わたし入りたいです!


>>8
OK!仮の一人きたからあと一人!


>>9
話したことありますね!入りたいです!いいですか?


>>10
いいよ!これで決定だね!


>>11
ありがとう!あ、こっちでもタメ口でもいい?


>>12
うん☆彡


>>13
OK!すぐ返信してくれてありがとね!助かる!!


>>14
褒めてくれてありがとうのところだけど2分遅れたwごめんw


>>15
いやいや!それでも早いほうだよ!


>>16
ありがとう!嬉しい!


>>17
ほんとに感謝!!✨


>>18
こっちも感謝!!✨


>>20
wwおたがい感謝


>>21
ww滅多にないよね


>>22
そうだねww


>>20
そういえばフォロワー私より全然多いですね!尊敬✨


>>23
そっちのほうが優しいから!


ありがたや~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>19
可愛い~


>>28
ありがとう〜!(⌒▽⌒)


>>29
す、素直っ!


いろんなところでチーズタルトさんの名前を見ます!いろんなところにいていいですね!たくさんお話できますね!


>>27
ありがとう!嬉しい!

呼び名何でもいいよ!まおんって言ってもいい?


>>30
あだ名?全然いいよ〜!!


>>31
チーズタルトさんはなんて呼んでほしいとかある?


>>31
やった~!


恥ずかしいけど///

ちーちゃんとかかな?


>>34
OK!!ちーちゃんって呼ぶね!


>>36
うん!宜しくね!まおん


遠慮しなくていいよ〜!


>>37
嬉しい!


>>38
私も嬉しい!(≧∇≦)b


>>40
良かった!

あの、やっぱりまおでいい?


>>41
どっちでもいいよ!好きに呼んでね!


>>42
どっちでも嬉しいからね〜


>>43
ありがとう


>>44
気にしないで〜\(*´∀`)/


アイコン変えた?かわいいね!


>>47
うん!変えたんだ!

まおものアイコンも可愛いよ♡


>>48
ありがとう!何回も変えまくったからww


>>49
wwwそうなの!


>>50
そう!かわいいのがありすぎて何回も変えて最終的にこれになった。


>>51
wwwアイコンって選ぶの大変だよね


>>52
だよね!いいのがありすぎる(;´∀`)


>>53
うんうん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>54
わかってくれるの!?ありがとう〜٩(๑´0`๑)۶


ちーちゃんは小学生?中学生?


>>58
へー!私も小学生!何年生?


>>59
5年生!


>>60
え!同い年だね!私も5年生!話しやすいね


>>61
www確かに


>>62
立場が同じだからね!


>>63
まぁねww


>>64
ねぇ突然だけどペットとか飼ってる?


>>65
子猫と子犬飼ってるよ!


>>66
子供の動物が好きなの?


>>67
だいたいそうかな!


>>68
私も好きかな〜子供の動物小さくて可愛いよね!


>>70
いま天気が荒れてる


>>71
私が住んでる所今すごい雷がなってるんだよ〜


>>72
雨は降ってないんだけどね


>>73
降ってなくても怖いよね


>>76
そうそう!でもいっきにザーッと振りそうだけどね


>>78
www確かに


>>71
あー

やばいじゃん


>>75
へー!北海道に住んでるんだね!夏って涼しい?


>>77
広島県に住んでるんだけど、夏がすっごい暑くてね〜


>>80
晴れの日は余裕で30℃超えなんだよね


>>82
wwwやばいじゃん


>>83
もうクーラー必須なんだよ〜


>>84
溶ける〜


>>86
ああっ…電気代が…$(ToT)/~~~💸


>>87
今日も雨だ…


>>88
でも晴れてきた


>>89
(つ∀-)オヤスミー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆