友達が「やってみたら~?」ってしつこいからやってみた!

6 2022/08/18 13:13

5いいね➡好きな人のイニシャル

I.K(最初の文字は苗字の最初の文字で、最後が本名の方の最初の文字)

10いいね➡苦手な人のイニシャル

15いいね➡本当の出身地(東北地方ってあるけど、詳しく言うよ!)

20いいね➡今までの恥ずかしかったことパート1

25いいね➡今までの恥ずかしかったことパート2

30いいね➡好きな人へ♡(リアルでの好きな人へ)

35いいね➡嫌いな人へ♡(リアルでの嫌いな人へ⬅多分荒れる)

40いいね➡授業ノートのことについて(写真では無理だけど、言葉で上手く伝えるYO!)

50いいね➡今まで皆に隠していたこと

かな?いいね押してね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 13:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



説明長くてゴメンね…!


>>4
ありがとう!来てくれたんだ!


>>5
うん!暇だからフォローしてるユーザーのトピ見てた!


ふぁぼりました!頑張れー!


>>2
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する