ニンジャカービィは?

ボタンを押して投票してください!
1歴代トップクラスで強い2票(66%)
2めちゃくちゃ強い1票(33%)
3かなり強い0票(0%)
3結構強い0票(0%)
3強い0票(0%)
3ちょっと強い0票(0%)
3普通0票(0%)
3ちょっと弱い0票(0%)
3弱い0票(0%)
3結構弱い0票(0%)
3かなり弱い0票(0%)
3めちゃくちゃ弱い0票(0%)
3歴代トップクラスで弱い0票(0%)
歴代トップクラスで強い
66% (2票)
めちゃくちゃ強い
 
かなり強い
 
結構強い
 
強い
 
ちょっと強い
 
普通
 
ちょっと弱い
 
弱い
 
結構弱い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニンジャカービィ 歴代トップクラスで.. めちゃくちゃ強い かなり強い 結構強い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/18 15:39:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「歴代トップクラスで強い」派2022/08/18 15:46:54 通報 非表示

wiiニンジャはまじ強い

もし全作品のニンジャのいいところを集めるなら

・空中返し四連(wii)

・こっぱみじんのじゅつ(wiiから前※wii含む)

・いずなおとし3ヒット(ロボプラ以降※ヒット後無敵無し)

・慣性ホバリング(wii以前※wii含む)

・みだれ花ふぶき爆発長HS(TDX)

どや

まあニンジャは強さが全体的にあまり知られてないのが悔しい

もっと私が布教しなければ(


2: 2コメさん 「歴代トップクラスで強い」派 2022/08/18 15:56:42 通報 非表示

今日初めて忍者が強いと知ったんでこっちに投票します((


画像・吹き出し